心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

怒りや不満を分かち合うのか、美しいものを分かち合うのか。自分との向き合い方を学ぶ事で選べるようになります。

 

f:id:oyamadoka:20180929010526j:plain

 

個人セッションのお客様からお土産頂き

ありがとうございます。

 

カワウソまんじゅう。名前からして

何かがゆるみます(笑)

 

サロンでは、個人セッションで

印象深い時間が続いています。^^

 

 

f:id:oyamadoka:20180929011838j:plain

 

先週薔薇を下さったCさんへ

綺麗に咲きました。

 

Cさんがお持ち下さった時は蕾でした。

 

f:id:oyamadoka:20180920234431j:plain

 

お持ち下さったCさんにも是非、ちょうど

咲いた見ごろをご一緒に見て頂きたかった

のでこちらにアップしました。^^

 

さらに個人間のメールやりとりで無く

こちらにアップしたのは

ブログをご覧の皆様にも

見て頂きたかったので。^^

 

小さい事だけど、

美しいもの、シェアしたいなと言う

願いがあります。

 

 

 

自分自身を

しっかりと愛し抜いて

 

その果てに、美しいものを

沢山分かち合って行きたい

 

と思う気持ちが最近

何だか、私の中で

とても高まっています。

 

 

世知辛い世の中、ともすると

日々起こる事の中で

 

自分の心を処理しきれなくて

 

怒りや不満を

周囲に漂わせる人に

なってしまう 

 

なんて事は

誰にでもあるけれど

 

もちろんそれだって当人は

好きでやってる訳じゃないんだけど

 

でも、理由は何であれ

 

怒りや不満を

周囲に漂わせても

 

自分は満たされず

人からも疎まれるばかり

 

それならばいっそ

 

自分を

 

心理学的な智恵を駆使して

適切な方法で

しかるべき手段で

 

愛し抜いて

 

ゆとりの中に

生きられるようになりたい。

 

そんな私自身の魂の願いに

私自身で応える形で

産み出したのが

 

実践・心理ワークショップの

カリキュラムたちです。

 

 

 

この秋開始!実践・心理ワークショップ
(1日目)セルフカウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/20/234641

(2日目)他者カウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/22/231501

(3、4日目)
辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/26/233446

(5日目)
究極のセルフカウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/28/012011

 

 

 

f:id:oyamadoka:20180929015744j:plain

 

愛、平安、喜び、明るさ・・・

美しいものが、自然と無理なく

貴方の心を満たし、さらに周囲にも

あふれ、分かち合われて行く・・・

 

そんな生き方をしたい方、

どうぞお越し下さいね。^^

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html