心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018年10月11月の土日は埋まって来ています、土日ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

 

本日、 現代レイキ講座L1

 

ご参加の皆様ありがとうございました^^

 

今日も板書は安定のゆる絵です(笑)

 

f:id:oyamadoka:20180916231417j:plain

 

今年は去年以上にレイキ講座を頻繁に

開催させて頂き、皆さんがどんどん

レイキを使って元気になったり癒されたり

するのを拝見出来て私もとても楽しいです。

 

これから新しく当校で学びたい方は、

ひと月以上先の日程でリクエストを

受付中です☆

 

 

2018年9月土日・平日共に

講座新規リクエストは受付終了

 

個人セッション土日は

9月29(土)30(日)のみ空きあり、

平日は残席少ですがまだ可能です。 

 

10月と11月の土日も既に

混みあって来ていますので

土日希望の方はどうぞお早めに

ご希望日をお寄せ下さい。

 

10月11月の平日は

まだゆとりあります。

 

空き状況&イベントカレンダー │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20180916232108j:plain

 

最近眼鏡なのでブログやHPの写真と別人

のようだとのお声を頂くので、眼鏡写真

も掲載します。

 

実践・心理ワークショップの事で最近

松岡修造さん並みにアツイので(自分がw)

背景ブルーにしてみました。鎮静鎮静w

 

でも熱くなれる事があるってイイよね。

私も久しぶりに?自分史上最高に?

アツイです(笑)

 

私のこの内側の熱が、

皆の心の中の熱と

化学反応を起こして

行くんだろうな。

 

目覚めの化学反応^^

幸せを届けたい♡

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html