心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自覚症状ゼロで、直感的に病院に行き、早期治療を受けられました(体験談)その①

 

今年の春に、

Kiraraヒーリングの一番長いコース

「ディープヒーリングコース」

ご利用下さった★様から

 

とても心に響く

「その後の体験談」を頂きました。

 

現代レイキ講座の卒業生であり

普段から日常でレイキ実践者でも

ある、★様。

 

「ディープヒーリングコース」

受けた後、

 

直感がめきめきと冴える

ようになって、ご自身でご自身の

ある病を、助けました。

 

内なる直感を信じて、病院に

行って下さって良かった。

 

★様の、回復に感謝いたします。

 

体験談を頂いた後、

レイキKiraraヒーリング

多くの方に知って頂きたく

 

ブログでご紹介しても良いですか?

と伺ったところ、

 

ご快諾下さり、さらに

とても詳しく教えて下さいました。

 

個人情報を伏せて、2回に分けて

ご紹介します。

 

★様、本当にありがとうございます。

 

 

お久しぶりです。

レイキ等でお世話になっている、

★です。

 

(中略)

 

ディープヒーリング後、

すごいです。Σ( ̄□ ̄;)

 

あの後の生理が気になって、

久しぶりに婦人科を受診

したのですが、子宮筋腫が

大きくなってて…。

 

先月無事手術してきました。

 

 

本当に、本当に、

すごい奇跡が続いて、

 

(ひと言では言い表せきれない

くらい、多くの奇跡)

 

すべてが無事に完了…

傷がふさがるのにあと2ヶ月かかる

らしいのですが、無事完治

できるみたいです。(^^)

 

 

奇跡も続いたし、

気づきもいっぱい

起こりました。

 

ディープヒーリングで

不安を取り除いて

いただけたおかげで

 

手術も不安なく

受けられました。

 

(前夜もグッスリ

睡眠(-_-)゜zzz…)

 

 

レイキをやってて

本当に良かった…

と思ったし、

 

今までの人生選択、

レイキをやることも

すべては、この手術を

無事に受けるために

起こった必然だったと

実感しました。

 

何一つ無駄な、ピースはなかったな…と。

 

そんな近況です。

 

 

 

(中略)

 

詳しく話すと、本当に

長くなってしまうのですが、

 

ディープヒーリングのあと、

久しぶりに会った人には

何人かに『痩せた?』と

良く聞かれました。

 

おそらく、スッキリした

顔をしていたのでしょう。

 

20代後半から

量も痛みも落ち着いていた生理が、

 

ヒーリング後 久々に

かつての勢いを彷彿させる状況で、

 

これは、もしかしてと思い婦人科へ…。

 

 

というのも、かかりつけの

婦人科の先生からは、

 

生理の量が急に増えたり

痛みが大きくならない間は

大丈夫…というようなことを

言われていたのと

 

内診がつらかったのもあったので

検診をここ3年くらい

サボっていたのですが、

 

今がその時なのでは?

と思い、行ってきました。

 

(内心は、大丈夫でしょ? 

という健康診断のノリで)

 

 

 ★様の体験談・・・!続く・・・!

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html