心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ありがとうございました☆レゾナンスブレス作成講座レポ☆(*^-^*)

 

f:id:oyamadoka:20180909230939j:plain

 

個人セッションにお越しのクライアント様

方よりお土産頂きありがとうございます。

 

本日は、オリジナル・レゾナンス・

ブレスレット作成講座☆彡

 

お越し下さった皆様

ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20180909230948j:plain

 

ワイワイ、和やかムードで楽しい時間を

過ごさせて頂きました^^

 

ダルオさんもキネシオロジーで石選びの

お手伝い☆彡ダルオさんも参加者様も

すごく真剣に選んでいます(笑)↓

 

f:id:oyamadoka:20180909230958j:plain

 

f:id:oyamadoka:20180909231007j:plain

 

皆様の作品とても可愛らしく素敵でした

ご紹介させて頂きますね^^

 

華やかムードでキラキラ☆彡

女子力の高い、愛らしい作品^^

 

f:id:oyamadoka:20180909231029j:plain

 

スッキリとカッコよく、でも個性的な

グリーン・ブルー系の作品。

 

f:id:oyamadoka:20180909231044j:plain

 

IRISを3つ付け?(笑)いえいえ、それぞれ

別個にお使いになります。瑞々しい純真さ

とどこか少女の可愛らしさが愛しい作品。

f:id:oyamadoka:20180909231054j:plain

f:id:oyamadoka:20180909231104j:plain

 

上質なベルベットのようなエネルギー

なめらかで美しい作品。^^

f:id:oyamadoka:20180909231114j:plain

 

 

爽やかで見ているだけで南海の浅瀬を

眺めている様な気持ちになる作品。

 

f:id:oyamadoka:20180909231131j:plain

 

着けた時に、色んな角度から色んな表情を

楽しめる、魅力の詰まったアンクレット。

 

f:id:oyamadoka:20180909231139j:plain

 

シックで大人の余裕を感じさせる秋らしい

深みとまろやかさのある作品^^

f:id:oyamadoka:20180909231152j:plain

 

 

どなた様の作品も本当に可愛らしく

素敵ですね^^

 

皆様ありがとうございました!

 

今回のブレスレット講座は見送ったけど

ジュエリーの方が欲しいかも…と思う

方は、

 

2018年10月13(土)+

前夜、12(金)夜2枠

 

のオーラソーマジュエリー展を

ご予約下さい。こちらはあと6名様

のみの受付となります!

 

今回はWEBには掲載しませんが

10周年、10年連続開催の

感謝企画でこっそりとてもお得な

企画をご用意しています・・・!

 

 

★イベント詳細

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#asj

 

★2018、秋の新作について

madoka.hateblo.jp

 

★検討はしているけどまだ購入を

100%決めてません、予約可能ですか?

と言うご質問への回答です。

madoka.hateblo.jp

 

★私、大矢満登香が実際に持ってみて

感じた事、2013年~2016年編

madoka.hateblo.jp

 

キラキラと明るい時間が

貴方に届きますように。

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html