心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

潔癖でも強欲でも無く、毎日幸せを感じてる人の「祈り」ってこんな感じ。

 

先程の記事の中で出た

8×8=64倍レイキで

私が祈った祈りを公開します。

 

私の強みは、物事の考え方が

中庸な事だと思います。

 

f:id:oyamadoka:20180807234136j:plain

こんなコブラ頭にのせた自画像書いていますがw

 

 

清すぎず、

汚れすぎず。

 

自己中心的であり

他者中心的であり

世界中心的でもある。

 

善意もあり欲もあり

その両方を必要な事として

認めている。

 

自分のそれを認めているから

他者のそれも認められる。

 

 

そう言えば以前、精神科の

カウンセラーさんの元で

精神医学について学んでいた時にも

 

心理検査でエネルギーが高くて

なおかつバランス型と言う

結果が出ていました。

 

10代で運転免許取った時の

心理検査でも同じ様な結果が

出ていたので自分の備えている

質なのだと推測出来ます。

 

 

 

前置きが長くなりましたが

私はいつもこんな風に祈っています。

 

そんですごく幸せです。

 

何かご参考になれば☆

 

 

*世界中の戦争や貧困が終わり

皆が平和で豊かに暮らせますように。

 

*地球環境の動揺が収まり

人と地球が互いに思いやりあって

皆が平和に暮らせますように。

 

*●●さん●●さんに必要な癒し、

気付き、サポートがもたらされ

もし可能なら病が治りますように。

 

*私の心がいつも源・レイキ・平和に

溶けていられますように。生活の全てが

レイキにサポートされて平和で楽しく

過ごせますように。

 

*サロンのお客様が沢山喜び私達も

嬉しい時間が毎日あふれますように。

 

*二の腕が細くなって洋服を

楽しく着こなせますように。

 

*楽しい旅行に行けますように。

 

*10月13(土)開催の

オーラソーマジュエリー展

皆さんが、どうぞ心から欲しい

ものを楽しく買えますように。

 

*人生の

最後の日まで

楽しく喜びで

いられますように。

 

***

 

 

精神世界には潔癖傾向に

偏る方も見受けられるので

 

自分の個人的な願いに

送るなんて低俗だ!!と

言う方もいらっしゃる

かもしれませんが(笑)

 

二の腕が細くですよ?!w

カワイイ願いでしょう(爆)

 

別に世界征服したいとかじゃ

ないですし、ささやかな

たかが知れた願いです。

 

 

逆に

自分さえ幸せで

あればいいんだと言う

 

物質世界に染まり過ぎた方は

 

世界平和や地球環境の改善を

願うなんて、興味ないわー

と言う方もいらっしゃる

かもしれませんが

 

世界が平和じゃないと

いつか貴方の生活基盤も

崩れる事があってもおかしく

ありませんよ。

 

と思います。

 

だから

偏り過ぎずに

 

潔癖でも無く

強欲でも無く

 

色んなレベル

(自分レベル・他者レベル・

世界レベル)を同時進行で

祈ったらいいと思うんですね。

 

きっとこのブログをご覧の読者さんは

普段からそうしてる方が

多いと思いますが。

 

満月時間が過ぎたけど

今もすごく月が柔らかい

エネルギーを放っていて綺麗です。

(8月27日深夜0時12分)

 

 

今宵、これを読んだ

貴方の願いも、どうぞ

豊かにスムーズに、叶いますように☆

 

f:id:oyamadoka:20180827002352j:plain

 

2018年9月9(日)

オリジナル・レゾナンス・

ブレスレット作成講座☆

埋まって来ています。

 

madoka.hateblo.jp

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html