心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

人間辞めて、〇〇〇に転職する事にしました。

 

f:id:oyamadoka:20180801205231j:plain

 

あまりの暑さに人間辞めて

ウサギに転職する事にしました。

 

冗談です。

大矢満登香です。

 

 

「自宅エアコン無し生活」

について綴ったら

 

ブログのアクセス数がここ数日

普段の3倍に伸びました(笑)

 

お気にかけて頂き

ありがとうございます。

 

サロン(涼しい)にお越し下さった

個人セッションのお客様方から

 

暑さ対策に!と梅干しや果物を頂き

(T▽T)お心遣いいと嬉しです。

 

f:id:oyamadoka:20180801205421j:plain

 

↑ うさぎの袋の主様からは、

(可愛すぎて、耳結べない!!)

 

その暑さを活かして

インドのお香を焚けば

まんまインド気分が味わえるよ!

 

との事で

 

(なんて前向き!!)

 

インドのお香

頂きました(笑)

 

 

あ~・・・ファンキーすぎる・・・

このノリが大好きです。

 

POFのクライアント様方、

本当、最高です。ラブです、本当。

 

 

ブログ更新する部屋が

アツイせいか私もいつもより

品行方正の仮面が剥がれて

本来のパンクロックなオネエチャンが

漏れてますが気にせず読み進めて下さい。

 

 

f:id:oyamadoka:20180801210506j:plain

 

先週は レイキL2講座 

キネシオロジー1DAY初級講座

開催しました。

 

ご参加の皆様、

ありがとうございました。

 

ランチは、素材にこだわる本格蕎麦屋の

朝日屋さんに☆(*^-^*)まぐろとお蕎麦

美味しかったです。

 

おかげさまで暑い中ですが

サロンは穏やかに運営中です。

 

いつもありがとうございます。

 

あ!!!

 

ゲ、ゲリラ開催!

 

「なぜかずっとオーラソーマが

気になる!やってみたい!」と

ハートからのリクエストを

頂きまして

 

お盆にオーラソーマL1を

開催する事になりました。

 

2018年8月

13(月)14(火)

15(水)16(木)

 

4日間になって当校では

はじめての開催です。

 

新しい方はもちろん

 

以前受講済みの方も

遊びに来て頂けるような

1日参加も募集します☆

 

詳細、明日、掲載します!!

 

\(^O^)/

 

暑さに負けない!!

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html