心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

はあ!?と思う事が有ったら、その怒りモッタイナイ、他人にぶつけるよりも〇〇がお勧め!

 

madoka.hateblo.jp

 

↑ ひとつ前の記事をご覧になった

クライアント様から

 

「良かったら、我が家にある

使って無い冷風機を使いませんか?」と

 

有り難いお申し出を頂きました。

 

(´;ω;`)ブワッ 

 

そのお心に一気に体感温度が

20度くらいに下がりましたよ。

 

ありがたや。

 

 

おかげさまでエアコンは8月前半には

つく予定なのと(おそらく今度は大丈夫)

 

もうすっかり慣れてしまったのと

上の記事でご紹介した

テクがかなり快適なのとで

 

「サバイバルスキルが

上がったな、この夏は。」

 

と家族で言ってるくらいなので

 

お借りしなかったのですが

 

そのお心が、とても嬉しく

思いました。

 

モノは頂かなかったけれど

オココロはすごく頂きました。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

エアコン無し生活のことを

あえて書こうと思ったのは

 

 

色々と上手く行かない事が

有った時は、こんな風に

乗り越えてるよ、と言う

シェアをしたかったからです。

 

 

あと、私の不屈の合言葉

「〇〇〇〇」をシェア

したかったのもあります(笑)

 

上の記事ではそこまで

ストレートには書かなかったですが

 

 

 

上手く行かない時

私はこのように叫びます。

 

心の中で

「この野郎」って(爆)

 

 

誰にも向いてない

「この野郎」です。

 

強いて言うなら

宇宙に向いてる。

 

 

誰かに向けるのは

勿体ない

 

とも思います。

 

 

怒りのエネルギー、

他人との諍いに

使ってる場合じゃない。

 

怒りは自分の宝だ。

命だ。生命力だ。

 

これは

自分を幸せにして

自分の大事な人や社会を

幸せにするために使う。

 

自分の魂が喜ぶ事に使う。

 

 

10代の頃から

そう決めて生きて来ました。

 

 

怒りを

誰かにぶつけるよりも

 

燃料にしてプラスになる事の

エネルギーに転換していく、

と言う感じですね。

 

 

これは本当に、力があります。

 

ムカッと来たらチャンス。

 

その怒りのエネルギー

最上級に自分の幸せの

ために使ってみてね。

 

 

火星が最も

地球に近づくのは今日7月31日。

 

そんな火星接近中の時期ならではの

火星的怒りエネルギー有効活用法の

シェアでした。(笑)

 

f:id:oyamadoka:20180731000416j:plain

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html