心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分をホコホコ♪愛して愛して愛しまくる^^ すると素敵なルルル♪が起こる。

 

f:id:oyamadoka:20180628233752j:plain

 

自分を愛する、大切にする。

 

自分の欠点を

ああ、これも自分なんだな

受け入れる。

 

自分の至らなさを

 

誰かに隠してもいいから

 

自分にだけは隠さないで

 

自分にだけはちゃんと

打ち明けて

 

そのありのままを

そのまま愛する

 

すると

 

 

自分が本当に

 

本質から

 

ホコホコ愛に満ちる

 

ホコホコ愛に満ちる

 

 

 

溢れた愛が周りに

 

バシャバシャ広がる。

 

与えようなんて思わなくても

 

気が付いたら広がっている。

 

あー、なんて自分も周りもHAPPY。

 

 

f:id:oyamadoka:20180628234200j:plain

 

 

自分を受け入れる事は

 

勇気のいる事。

 

でも

とても素敵で温かいこと

 

愛に満ちた世界は創れる。

 

自分で自分を愛することで

 

その瞬間に愛に満ちた世界は

 

やって来る。

 

もちろん同時に他人に

 

愛を求めてもいい。

 

他人に求めちゃいけない訳じゃない。

 

ただ、自分を愛している事が

 

先にあった方が、圧倒的に

 

幸せになれると言うだけで。

 

 

自分にも他人にも

 

愛される世界に

 

生きていい。

 

幸せに生きていい。

 

それはもう、絶対無限の真理

 

なのだと思っています。

 

 2018年6月28、29、30日に

これを見た方はラッキー!超お得な福袋

3日間だけのゲリラ販売しています ↓

 

madoka.hateblo.jp

 

 

Power Of Florence サロンHP(神奈川県大和市)

小田急線南林間駅 徒歩1分 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html

大矢満登香 オオヤダルオ