心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

慢性疼痛、線維筋痛症、筋筋膜性疼痛、持病の痺れが1年改善が見られました(フェイシャル体験談)

 

ちょうど1年位前にUPした

こちらのお客様の体験談について

その後のご報告がございます。↓

 

madoka.hateblo.jp

 

小さい頃に受けた首の手術が原因で

 

慢性疼痛 - Wikipedia

 

線維筋痛症 - Wikipedia

 

筋筋膜性疼痛症候群 - Wikipedia

 

に15年もの間

苦しんでいらしたNさんが

 

連続3ヶ月の間に、月1回ずつ

つまりたった計3回こちらで

フェイシャル・ヒーリングを受けた所

 

ほとんど痺れが起きないで

日々が送れるようになった

 

と言う

 

体験談をお寄せいただいたのが

去年の今頃でした。

 

 

その後、1年近くが過ぎ、

 

Nさんのお体の具合は

その後、どんな状態かな?

お元気にされているかな?

 

便りが無いのは元気な証拠だから

きっとお元気なのだろう

もしそうならとても良かった

 

同じご病気の方の

ご参考のために

 

もし良かったらその後の経過を

知りたいな

 

と思っていたところ

 

この5月の末に、

外部のイベントで偶然

お目にかかる機会がありました。

 

 

そして

上記の私の質問をお伝えしたところ

 

快く、その後の経過を詳しく

教えて下さいました。

 

ぜひ、同じ病気で苦しむ方の

ご参考にして頂きたい と。

(T_T)

Nさん、お人柄にも心打たれます…!

 

f:id:oyamadoka:20180624005428j:plain

 

なんと

 

1年、良い状態が

続いている

 

との事です。

 

もちろん完全完治とまでは行かずに

 

やはりとっても忙しくなったり

疲労が沢山蓄積して来ると

 

痛みや痺れが「始まりそうにはなる」

 

のだけれど

 

以前と違い

 

「あ、いけない、いけない

私、疲れがたまり始めてる!」

 

と気が付いて、体を休め

 

大事に至らず

 

 

以前の様に

気が付いたら痛みと痺れが

どっぷり、

 

と言う状態には

ならなくなったそうです。

 

また、

痛みや痺れが恐く無くなった

 

とも教えて下さいました。

 

それってつまり、もうそれに

酷く悩まされてはいない

と言う事ですね。凄い…!(>_<)

 

※この病気の辛さは患者さんを問答無用で

飲み込むレベルのもので、身体的にも精神的にも

酷く悩まされる性質のものと複数の患者様方から

伺っています。

 

 

Nさんは他にも様々なセラピーを

試していらしたので

 

フェイシャルだけでは

ないと思うのですが

 

 

それでも確かに

このフェイシャルは

大きな転機になった

 

 

とお話下さいました。

 

 

(T_T)本当に良かったです。

 

 

病院に行って治るなら

もちろん、それで良いのだけれども

 

病院に行くけれども治らない

治療法がない

出口が見えない

何年も色々試すけど

時間とお金と精神が

削れて行く

 

そんな時に

少しでもお役に立つ事が出来たら

 

私達もそれは人として

本当に有難い限りです。

 

フェイシャル・ヒーリング

 

 

そんなに良いなら

もっとすごいと思われる様な

金額に値上げしたら

 

とビジネス系の方には

言われるのだけど

 

そんな欲を出したらきっとこんな

神癒レベルの事は起こらない。

 

見えない存在が、目の前の人の

笑顔を取り戻したいと言う

 

人としての

施術者としての

 

純粋な想いに、祈りに

応えてくれている。

 

だからただ、ただ、いつも

お客様方からのフィードバックには

感謝しかありません。

 

 

 

 

大矢満登香 オオヤダルオ

Power Of Florence サロンHP(神奈川県大和市)

小田急線南林間駅 徒歩1分 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html