心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

AMMA来日プログラムから戻りました。

 

f:id:oyamadoka:20180601221925j:plain

 

今回も運営ボランティアでどっぷり

参加させて頂いたAMMA来日プログラム

から戻りました。

 

帰宅していやに静かだと思ったら

いつもと外の世界は変わらなくて

どうやら内面の心が静寂に

包まれているようです。

 

AMMAの側に長くいると

このような作用を色々と

体験するのがまた興味深い所です。

 

 

AMMAは6月1日の明け方3時まで

人々を抱きしめ、その後ホテルに

戻られ、お昼には空港に向かい

 

そのまま次のプログラム開催地である

アメリカ、シアトルに向けて

出立なさいました。

 

 

今年も数百名のボランティア

スタッフの皆様と共にプログラム

運営のために働かせて頂き

とても実り多い時間となりました。

 

AMMAにも一般来場者様にも

ボランティアの仲間たちにも

インドからの随行者の皆様

応援下さった皆様にも

ただただ感謝の気持ちを捧げます。

 

個人的には2日目のAMMAの

パワーがものすごく強いもの

だったように感じました。

 

その様に言っている方に

何人か出逢いました。

 

 

今年は例年以上に、AMMAの講話を

書き取る事が出来ました。

 

その中で特に印象深かったものを

少しずつこちらのブログで

シェアしていきたいと思います。

 

あ、おととしもそんな企画をしまして

大きな反響を頂きました。

 

まずは復習の方も未読の方も

2016年のAMMAの講話のシェアを

ご覧ください。

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

2017年も全部書き取ったのですが

余力が無くてブログでのシェアは

出来ませんでした。

 

2018年のは明日以降少しずつ

UPしていきますね。

 

会場に行けなかった方

行ったけどボランティア運営で

聞けなかった方、会場にいたけど

うっかり聞き逃した方などに

捧げます。

 

後は物凄く価値がある事を

教えてくれているのに

 

簡単にさらさらと

聞き流してしまうのは

あまりにもったいなく、

 

これをちゃんと反芻して

受けとめて理解して、を

私自身がやりたいと言うのが

シェアの動機です。

 

AMMAにご迷惑がかからない形で

シェア出来たらと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html