心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

人の心は見えないところで繋がっている☆シンクロは波に乗ってますよ~と言う合図☆

 

サロンを営んでいると

 

人の心は深い所で繋がっている

 

と実感する事が多々あります。

 

 

例えば昨日と今日。

 

特段、昨日と今日に宣伝したり

お声がけしたわけでは全くないのに

 

レイキ再受講のお申込が相次ぎ

 

5月27(日)L2と

6月4(月)L3は

 

先程、急に、突如(笑)

あっという間に

満席になりました。

 

皆さんの心に

Σ(゜д゜*)ハ!今日、POFの

レイキ講座の再受講予約しよー!!って

ほぼ同時期に何かが流れた

わけですよね。

 

それって不思議で凄い事。

 

見えないご縁で導かれる方たち、

またとても良い助け合いや気づきの

場になるのではとワクワクしています。

 

 

※レイキL2とL3の

再受講をご希望でお申込が

まだの方は別途、次回日程を

お待ち下さい。

m(_)m

 

※L1から、こちらではじめて

レイキを学びたい方は、日程リクエストを

ひと月以上先の日程で受け付けております。

 

 

当校では、1度有料でレイキ講座を

受講頂いた方は、その後、その同じ

レベルを(新規の方がいらっしゃる時に

日程を合わせてお越し頂ければ)

 

何度でも無料で再受講して頂けます。

 

現代レイキ協会認定スクール

Power Of Florence

 

 

 

***

 

 

そして一昨日と今日お越し下さった

2名の別々のクライアント様は

 

同じ星座で

同じ誕生数で

同じように変化の時を迎えていて

同じように心のこもった贈り物まで

お持ち下さり(!)

 

示し合わせた様なシンクロ度合。

 

 

おぉ~ お2方とも、とっても

今、波に乗っているんだ!!

 

と1人興奮してしまいました(笑)

 

贈り物、ありがとうございます。

 

手作りのお味噌と

f:id:oyamadoka:20180520230957j:plain

 

お菓子・・・☆

f:id:oyamadoka:20180520231010j:plain

 

そしてΣ(゜д゜*)

 

f:id:oyamadoka:20180520231040j:plain

こ、これはもしや・・・

 

f:id:oyamadoka:20180520231058j:plain

 

ゆきおくん@鞍馬天狗バージョン!!(笑)

 

f:id:oyamadoka:20180520231120j:plain

 

すごい・・・もはやゆきおくんの域を

超えています。。。

 

f:id:oyamadoka:20180520231424j:plain

 

↑ ゆきおくん@

熱海温泉あったまるぅ~~バージョン☆

 

 

実は、手作りのお味噌、

食べたいと思っていましたのと

 

私の中で11年関わったレイキとの

繋がりを今年からさらにより一層

深めたいと思っていたので

 

レイキ発祥の地、鞍馬山の鞍馬天狗

バージョンのゆきおくんは

 

天からの啓示にも感じられました。

 

贈り物も、またシンクロしていました。

 

f:id:oyamadoka:20171227191051j:plain

 

 

シンクロは、魂レベルで見た時に

正しい時に居て、正しい場所に居て

正しい事をしてる、つまり流れに

乗ってるよーんと言うメッセージ。

 

大いなるものと自分も皆も

繋がっている事を

信頼していきたいですね。

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html