心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

「自分が腑に落ちないものは手放して行く」そして生まれ変わる7年の始まりです。

 

f:id:oyamadoka:20180515232020j:plain

 

更新が1週間ぶりになって

しまいましたが、おかげさまで

とても元気に活動しています。

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

星の流れは

今とても強力な切り替え時で

 

この時期は大きな変化を体験している

方も多くいらっしゃる事と思います。

 

 

それもそのはず、

7年という大きな単位で時代の

エネルギーを変えて行く天王星が

 

5月16日を持って

 

(2011年3月12日から約7年

滞在した)牡羊座から、次なる星座の

牡牛座にお引越しをします。

 

11月にはちょっと忘れ物取りに

戻って来た!的なノリで、

前の牡羊座に戻って来てしまうので

 

本格的な牡牛座へのお引越しは

その後の2019年3月に

起きるのですが

 

この5月から天王星牡牛座時代の影響が

始まるのは間違いありません。

 

 

牡牛座に天王星が

滞在している約7年間

2025年7月までは

 

何においても

 

「自分が腑に落ちないものは

手放して行く」

 

流れがやって来るように予感しています。

 

 

そのために必要になることは

 

体感覚の目覚め

 

 

好きな人を思い出せば

胸が熱く痛く

 

嫌な人を思い出せば

喉が詰まった感じや

胃の辺りがムカムカする

 

このお布団はざらざらしていて嫌

このお布団はスベスベしていて好き

 

と言う様な体の感覚が

鍵になる7年になるかもしれません。

 

 

世間の常識ではこれまで当然

そうだったよね、という事が

 

その体感覚を使って

個々人の中で、ん?本当にそう?

で、私はどうしたいの?と見直され

ていくと予想されます。

 

 

その結果

 

自分がより

納得の行く仕事をしたり

 

自分がより

納得の行く仕事の仕方をしたり

 

自分がより

納得の行くモノを購入したり

 

自分がより

納得の行く生き方をしたり

 

 

するために

多くの方が試行錯誤する 

7年になるのかもしれません。

 

 

牡牛座天王星時代に大事になる事は

 

世間の常識的な観点で

正しいか正しく無いかではなく

 

自分にとって、どうなのか?と言う

とても個人的な感覚です。

 

自分がしたいようにすると言うと

無法地帯の様に聞こえますが、

愛や、美、調和と言ったものが

伴った在り方です。

 

 

 

星の動きは運命論では無く

個々人の中にある生命力や知恵や

想いの力が現実を動かして行きます。

 

星の力を味方につけて

あなたはどんな7年を創造して

行きたいでしょうか?^^

 

今夜はそんな事を考えながら

これを想像するとわくわくする!

という体感覚に意識を向けながら

眠りに入ると良いかもしれませんね。

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html