心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

「癒し」とは本来の自分に戻る旅。そのためには本心を知って必要性を満たす事。

f:id:oyamadoka:20180417001607j:plain

 

全く初めて向けの

1Dayキネシオロジー講座と、

それを応用した

キネシオロジーセラピスト入門講座

を受講されたC様から とても素敵な

体験談を頂きました。

 

 

C様に起きた癒しや気づきが

心に深く染み入る内容です。

 

こうした深い癒しに立ち会わせて

頂き、セラピスト冥利に尽きます。

ありがとうございます。

 

 

 

*****************************

 

 

鏡ヨ 鏡  

 

世界デ 一番美シイ ノハ 誰?

 

と問うと 正直に事実を答える

 

魔法の鏡がありましたが

 

自分に内蔵されている鏡に問いかけ

 

映し出されたイメージから

 

メッセージを受け取るキネシオロジー*

 

 

ジブンにも ヒトにも

 

最善への扉が開かれてゆく過程が

 

とてもスキです

 

 

受け取る時は→フシギな*喋る瞑想*

 

ですが

 

ガイド役も興味深い経過を辿っていました

 

 

 

この世は

 

幼い頃は善き家族用 

 

学校では善き生徒用

 

社会に出れば善き社会人用 

 

結婚すれば善き妻・嫁・母用の

 

mustマニュアルであふれておりました

 

 

タクサンの小技を無意識的にコピー 

 

→いつしか自分風カメレオンと化し 

 

 

ふと・・ワタシってコンナ顔だったっけ・・

 

と目をこする・・。

 

 

塗り重ねた擬態厚化粧を落とし

 

スッピンの 

 

単なるジブンでありたいと思う

 

 

それは

 

善き人とか

 

悪しき人とかとは

 

別のお話

 

植物みたいに Ok~~♪

 

と呼吸していたい

 

 

キネシオロジーを学んで

 

深部にフォーカスし

 

選ばれたヒーリング法で 

 

チューニング***

 

 

この 混ぜ物なしの

 

安心安全クレンジングは

 

カラダにもココロにもヤサシいです

 

 

そして 

 

絶対に揺らぐことのない先生に

 

全部お任せし

 

楽しくリラックスして

 

学ばせていただきました

 

 

オーラソーマ*レイキ*kirara*

 

 

過去生ワーク*

 

ビーマー*キネシオロジー*

 

皆ガ シアワセ ニ 

 

ナリマスヨウニ講座✴ を受講し

 

タクサンの気づきがありました 

 

本当にアリガトウゴザイマシタ

 

周りの人たちと

 

シェアしていきたいと思います

 

 

この出会いを結んでくださった

 

AMMA感謝です

             🌠C
******************************

 

 

最後のAMMAって?と思った方は

こちらをクリック♪

C様はAMMAのご縁でこちらに

お越し下さるようになりました。^^

 

 

>この世は

幼い頃は善き家族用 

>学校では善き生徒用

>社会に出れば善き社会人用 

>結婚すれば善き妻・嫁・母用の

>mustマニュアルであふれておりました

 

>タクサンの小技を無意識的にコピー 

>→いつしか自分風カメレオンと化し 

>ふと・・ワタシってコンナ顔だったっけ・・

>と目をこする・・。

 

↑ 

このCさんの気づきに共感する方も

多いのでは無いでしょうか。

 

いわゆる「社会適応」として
無意識の中でmustの小ワザコピー

人間界日本支部あるあるで
本当によく見る光景です。

・・・(*p_q*)


これに気づいた時
ガクゼンとするのですが∑(;∀;)


ガクゼンがここでは
自由解放運動ですね。

°.*\( ˆoˆ )/*.°°.*\( ˆoˆ )/*.°°.*\( ˆoˆ )/*.°

オメデトウ!オメデトウ!


スッピンであるがまま植物のよう。
無為自然ですね。(*´ ˘ `*)


 

f:id:oyamadoka:20180416235633j:plain

 

キネシオロジーを使うと、自分の本心が

優しく紐解かれて行きます。

 

優しく、と言うのは

「自分が受けとめる準備が出来た本心」

が出て来る、という事です。

 

だからこわくない。

 

Cさんが安心安全

と言って下さっているのは

そのためですね。

 

 

本心が分かるだけではなく

その本心に必要なセラピーの種類

技法、ヒーリング等も調べる事ができ

 

キネシを用いた個人セッション

の中では実際に、それを行い

2時間~2時間半くらいかけて

クライアントさんの癒しへと繋げ

 

 

キネシ講座の中では、

丸1日(10時~17時30分×2日の

講座時間でその「やり方」そのものを

お教えしております。

 

(※2日間は連続より、1日目が

終わった後、練習期間をひと月以上

設けると良く身につきます。)

 

 

>オーラソーマ*レイキ*kirara*

>過去生ワーク*ビーマー*

>キネシオロジー*

 

と興味の赴くままに、こちらで

自由に色々学んで下さったC様。

 

じわじわ☆ウフフと癒しを

周りのお友達や大事な方にも

広げて下さってありがとうございます。

 

私たちも出逢わせて頂き感謝・・・☆

 

 

こちらのサロンにお越し下さる

全ての方に、感謝です。^^

 

f:id:oyamadoka:20180417001522j:plain

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html