心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

生きた気づきを分け合いたい。机上の空論・理想論より生々しくもリアルに役立つモノを。

 

本日、現代レイキ講座L1

ほわっほわ きゃっきゃ☆

 

女子会的な雰囲気でとっても和やかな

一日となりました^^

 

f:id:oyamadoka:20180413232631j:plain

 

お菓子頂きありがとうございます!

 

f:id:oyamadoka:20180413232643j:plain

 

☆本日の板書☆

 

世界公式テキストの内容を詳しく

実践したり解説したりして行きます。

 

今回は、さらにそれプラス

レイキを使って上手く行った

体験談に加え、最近の気づきの

シェアとして

 

「ずっとレイキと繋がっていた人が

事情によりレイキと繋がれなくなって

しまい、その時、自分がどうなって

どう乗り越えたのか…」

 

私自身の激しすぎる体験談(笑)

もお話しました。

 

※あ、お聴きになった方々、

GOSUNKUGI事件の事ですよ(爆)w

 

 

わざわざ自分の恥ずかしい事を

さらすようなことを講座で言わなくも

 

「ビジネスとして

涼しい、悟った人を演じても」

良いのかもしれません。

 

 

その方が尊敬されたりは

するのでしょう。

 

 

でも作った自分を

ご尊敬頂いても

そんなフェイクに興味が

持てないのです。

 

どんなにそれがビジネスの世界では

当たり前に良いとされる

「ブランディング」でも。

 

 

私がしたいことは

私自身の

「生身の人間としての気づき」を

分かち合うことです。

 

 

私自身が

等身大のヒトとして

自分の人生と向き合い

 

(見かけでは想像もされない)

大きな困難を乗り越えて

幸せになって来たプロセス。

 

 

激しい困難をどう乗り越えたのか

苦しい体験によって得た無数の

辛いトラウマや

心の傷をどう癒し、

どう自分の感情と向き合ったのか

 

そこでレイキが

どんな風に助けになったのか

どの技法をどんな風に使って 

癒される事が出来たのか

 

 

過去の事もそうですし

今も続く、この人生の中で

リアルな気づきと

プロセスを話すことで

 

それが講座にお越し下さる方の

これまでの怒りの解放や

癒しのためのヒントになれば

 

そういう気持ちで

いつもお話しております。

 

 

理想論で人間は語れないよ。

不完全で美しいじゃないか。

 

そんな、許しを、広げたい。

 

 

暴発するでもなく

抑圧するでもなく

自分の本心により沿い

レイキなども上手に使い

最終的に何が有っても

軽やかな心に戻って来られるように。

 

セルフマネジメント。

自分自身への心地良い

愛に満ちたケア。

 

その方法を分かち合いたい。

 

色々苦しみがあっても大丈夫だよ?

方法はいろいろあるよ?

さあ、いっしょにやってみよう?

私がナビゲートするから!

 

いつもそう想って

出逢うべく方に出逢えますよう

レイキを送って祈ります。

 

 

f:id:oyamadoka:20180304025353j:plain

 

サーバーのトラブルが復旧せず

HPが更新できないのですが

2018年5月4(金)に

現代レイキL2、日程追加に

なりました。

 ↓

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1~3

 

 

私は私のリアルを愛してる。

 

だから貴方も貴方のリアルを

ただ、そのまま、愛してね。

 

f:id:oyamadoka:20180414001725j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html