心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

羽生選手、宇野選手、おめでとうございます☆占星術とオリンピック選手

f:id:oyamadoka:20180218002242j:plain

 

写真はウィキペディアよりお借りしました。

 

オリンピック、

連日盛り上がっていますね。

 

男子フィギアスケートで銀メダルを

獲得した宇野選手の演技後の

インタビューを見ていて

 

 

すごい 水瓶座色 が強い人

だと思ってホロスコープを調べたら

 

金星・天王星・木星が水瓶座で

海王星・火星もほぼ水瓶座に近い

 

THE・水瓶座団子

をお持ちで、おおお!!と血が騒いだ

大矢満登香です(笑)

 

 

宇野選手の飄々としたマイペースな発言に

荒川静香さんもビックリとYahoo!ニュースに(笑)

headlines.yahoo.co.jp

 

 

この他、メダル獲得後に

「このあと表彰式あるんですか?」とか

「いや、(オリンピックやメダルに)

特別な思い入れはあんまり」とか

 

おもしろすぎるコメントに

ほのぼの癒されると言う声が

続出しているようです(笑)

 

 

↑ このマイペース感、宇宙人感、

軽やかな俺は俺なんで感が、まさに

水瓶座っぽい。

 

他の星も、射手座や獅子座の質が

あったりと、このあたりも

マイペース感が強いですね。

 

 

やはり大舞台に立つ人は

周りに左右されるよりも

「俺は俺」的な物を良い形で

強く持ってる方が多いです。

 

 

羽生選手のホロスコープも

すごいです。

 

 

f:id:oyamadoka:20180218004027j:plain

 

 

いわゆる " キングメーカー "

王者を創る星の配置を持っていて

 

多くのトラブルや内面の葛藤を

徹底的に真正面から受け止め、それを

"突き抜けて"(もはや乗り越えて

なんてぬるいレベルではない)

 

真の王者になる熱さと激しさ、

エネルギーを持っている方です。

 

右足、痛み止めの注射打ちたい位

痛いのに、完璧な演技で連続金メダル

獲得って…どんだけ…と思いますよね。

^^; 生命力強し!!

 

 

あ、ちなみにTBSのインタビューで

「色気がすごいですね、その色気は

どこから?」と聞かれていましたが

 

羽生選手は金星が蠍座にあるので

「妖艶な魅力」は生まれながらに

備えているものです。

 

それがあの艶やかで深い魅力に満ちた

情感豊かな表現力になっていると

思われます。

 

ちなみに同じ金星蠍座の有名人に

壇蜜さんがいらっしゃいます(笑)

 

f:id:oyamadoka:20180218003904j:plain

f:id:oyamadoka:20180218003621j:plain

f:id:oyamadoka:20180218003659g:plain

 

 

占星術は、一般の方にとって人には

星「占い」と言うあやふやなものと

して認識されている事が多いですが

 

本格的な占星術で見る

「ホロスコープ」は

 

知っているととても便利な

精密な人間説明書であり

古代から研究され続けている

統計学的な学問です。

 

本格的な占星術は

雑誌の最後や朝の情報番組で

出て来る物とは全く次元の違う物

なんですね。とても便利です。

 

 

今日はそんな本格的なホロスコープの

解読を行う個人セッションを

ご依頼頂いており

 

昨日は、男子フィギアの選手たちの

ホロスコープも少し調べて

遊んだりしながら(笑)

 

じっくりと本日のお客様の

ホロスコープ図の読み解き準備を

しておりました☆

 

ホロスコープ解読&解説付き

個人セッションの詳細はこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Power Of Florence | ソウルメイトと出会うために・・・オーラソーマジュエリーツインソウル

 

 

自分の事を知るって大事。

 

あ、ホロスコープはこの星だから

こういう人生しか送れないとか

こういう人生に絶対なると言った

「運命論」では無く、

 

人生において、

自分の可能性や資質として

どんな材料を貴方が持っているかを

教えてくれる、材料説明書です。

 

 

与えられたものを活かすも

活かさないも、どう活かすも

本当に、その方の自由です。

 

 

占星術、数秘、オーラソーマ、レイキ、

精神医学・・・様々学べば学ぶ程に

私にもたらされる気づきは

 

人生は自分でいくらでも

変えられる様に誰しもに

チャンスが与えられている

と言うこと。

 

(周りのせいで幸せになれる

チャンスなんて無いと思い込んで

しまっている方は、残念ながら多いです。

ただ、その気持ちも悪い物では無いです。

そんな時期があっても良いと思います。)

 

 

自分次第で

自分の望む人生をおくる

チャンスに満ちているのが、

この人生♡

 

たくさん遊ぼう♡

 

 

自分を楽しもう^^

 

 

現在募集中の講座や遠足(笑)

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

 

全てのものが健やかで平和で

幸せで恐れから自由でありますように。

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html