心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分は今、どのような花・葉・実をつけているか楽しく客観的に見られました☆(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20180209175908j:plain

 

日々、ご提供させて頂いているセッション

や講座、またブログに書いてる内容等に

ついて、受講生様やクライアント様方から

 

沢山の感謝&応援のメッセージや贈り物を

頂き、胸がいっぱいの大矢満登香です。

 

私としては自分の有り余るエネルギーを

いかに自分も周囲も楽しく

 

また同時に

目の前の方や全体のためになるように

使うか、それを考えて生きてるだけで

 

この様な気持ちの良い循環が生まれる事に

ただただ、感謝しかありません。

 

 

 

皆様、ありがとうございます。

 

 

今日、ご紹介させて頂く

前回とは別のC様も

 

「セッションを受けてすごく

良かったからぜひブログに載せて

宣伝に使って☆」

 

とご丁寧に感想を送って下さり…!

 

(T T)満登香、ダルオ

 

感動感激の雨嵐でございます。。。

 

以下は、昨年12月に

満登香が担当します

 

オーラソーマ・ゴールデンスレッド

コンサルテーション

 

をご利用頂いた体験談です☆

 

オーラソーマボトルの美しい

イメージ写真とともにご紹介

させて頂きますね…☆

 

 

 

* ゴールデンスレッド・生命ノ木

  コンサル ハ マイスピ花見 *

 

 

我が生命の木の

 

開花具合はドンナものだろう。。と

 

今年も 満登香サンと

 

楽しく眺めることができました

 

 

f:id:oyamadoka:20180209182736j:plain

 

 

ボトルたちのキララ顔を見ていると❄❄❄

 

お茶づくりのため ハーブの前に

 

立つ時と同じ親しみを感じます

 

 

ワタシ✳ワタシ✳ワタシ✳と

 

名乗り出てくれるハーブたちが

 

仲間とのステキな ひと時を

 

与えてくれるように

 

 

ハーブ一族・オーラソーマボトルたちも

 

「 今日はワタシタチとお話しましょう 」と

 

声をかけてくれて 

 

いっしょに お花見Time*~

 
 
(満登香注:Cさんはハーブを使ってお化粧品やお茶を
作っていらして、それはどれもとても素晴らしいものです。)

 

 

f:id:oyamadoka:20180209181110j:plain
 
 

このコンサルは 

 

タロットも使って探求していくため

 

後半 ボトルとカードが展開されると 

 

とてもキレイです✨

 

 

ボトルの色と カードの絵柄が重なり合い

 

より深く伝わってくるものがあります

 

 

 

ジブンはいま 

 

どのような花葉実をつけているのか

 

その枝ぶり・根っこの状態などを

 

客観的に眺めることができます

 

 

剪定。。水やり。。肥料。。

 

過ごしやすい場探し。。

 

などなどもしつつ お花見はすすみ。。。

 

 

ヘェ~~と思うことがあっても

 

確かにコレはジブンの木だなと

 

わかるのがオモシロいところです

 

 

f:id:oyamadoka:20180209181509j:plain

 

オーラソーマボトルの

 

根っこはパワフルで深~い🌟

 
 
いくつになっても 
 
realでsimpleでいたいので
 
節目節目に大切なコンサルとなり
 

  

さいごにいただく

 

イラスト入りコンサルシートも

 

ウレシイおみやげです

 

アリガトウゴザイマシタ

 

 

 

 

シンドさが増し続ける地上ですが

 

カバラの愛イッパイ

 

🌟エデンの園招福message🌟

 

これからもタクサンの方に

 

届けつづけてくださいませ

 

            2017.12  🎭 

 

 

C様、ありがとうございます☆

 

> いくつになっても realでsimple
 
素敵な在り方です。^^
 
また、同じ時期にダルオの
そちらの体験談もお寄せ下さいました。
 
次の記事でご紹介させて頂きますね。
 
 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html