心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

混乱が消え、このままの自分で、着実に、丁寧に生きようと思えました。(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20180208004923j:plain

 

先日のオーラソーマ勉強会に

ご参加下さった受講生様から

体験談のシェアを頂きました。

 

当日、口頭でお話下さり、その時

私の方で文章化してのブログ掲載の

ご快諾を頂いていたのですが

 

その後、わざわざ文章にして

送って下さいました。(T T)

 

 

「貴方たちのしていることは

多くの人の役に立っているのだから

ひきこもってないで(笑)

ちゃんと宣伝をしなさい」と

 

見えない存在から背中を

押して頂いている気持ちで

心に染み入ります。m(_)m

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

まどかさん、ダルオさん

先日はありがとうございました。

勉強会でお話しさせて

もらったことを文章にしました。

またお願いしますね(^_-)-☆

 


2016年の終わりに、まどかさんの

セッションを受けさせていただきました。

 

(満登香注:↓ これですね☆)

 

madoka.hateblo.jp

 

 

そこでは、新たに始まる9年の

サイクルをスタートするための

ワークをしました。

 

それまでの自分を振り返り、

見えてきた自分の課題を

洗い出すものでした。

 

その後、自分で月ごとのテーマを

サポートするオーラソーマボトルを

合計で8本ほど、1年間で使用しました。

 

(満登香注:Cさんがご自分でさらワークを

足して、その月のテーマに合わせて惹かれる

「ボトルを使う」と言う事をして下さいました。

とっても良いアイディアですね~☆^^)

 

 

テーマがいつも見えるよう、

カレンダーや手帳に

書き込みをして・・・。

 

 

 

POFに足を運んだ震災直後、

自分の内にも外にもいろいろな

混乱をもって7年間を過ごしました。

 

 

(満登香注:Cさんが初めて当サロンに

お越し下さったのは2011年のGWでした☆)

 

 

長い時間だったような、

あっという間だったような・・・。

 

9年サイクルの「1」を終え、

ふと気が付いてみると、

7年前の混乱は消え、

 

身の丈に合った生活を、着実に、

丁寧に、感謝して送ろうとする

自分がいます。

 

(満登香注:上記の年末年始の特別ワーク+

その月にご自身が呼ばれるボトルを使うと言う

12か月を過ごした後、2018年になった頃に

Cさんの心持ちに大きな変化があったと言う

シェアをしてくださいました☆)

 

 

この自分のスペックをもって

できる限りのことをするしかない、

そんな覚悟を、前向きに

決めたように思います。

 

オーラソーマ勉強会では、

それを自分の口にしたことで

また、一歩前進できました。

 

まどかさんに教えていただいたよう、

天体の動きともリンクしているから、

人間って不思議です。

 

落ち込んだり、ダメダメモードの

時も、もちろんありますが、

それも見越して、大きく構えて

毎日過ごしていきたいです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

Cさん、こちらこそ

ありがとうございます。

 

Cさんは私達から見たら

もともと、とても素敵な方です。^^

 

 

そのCさんが、ご自分の素敵さを

 

誰かと比べて、

自分はまだ足りないと思ったり

 

これが無いからダメだと思ったり

 

そうした事から自由になって

 

「このスペックでやっていこう」と

前向きに感じる様になった事は

本当に喜ばしい事です☆

 

この体験談、伺った時に

純粋に、人として

とても嬉しかったです。

 

同時にこれまでのCさんのプロセスも

かけがえのない、尊いものに感じました。

 

f:id:oyamadoka:20180208005345j:plain

 

内面を見つめる、癒す、軽くなる、変わる。

 

貴方の命の旅路に、

少しでも寄り添う事が出来たら。

 

私達も10年サロンを運営していますが

今日もその願いは、ブレる事なく

色褪せません。^^

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html