心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2018年を、おもしろ(*^-^*)おかしく生きて行きたい方☆お越しください!!

 

自分を知る☆

家族・友人・恋人を知る☆

あいまいな世界を数秘で

客観的に読み解いて、

人生の面白さUP★

 

そんなワークショップを

企画しました☆^^

 

 

 基礎から学ぶ、

数秘じっくりワークショップ


~あなたは今生、どんな計画書を

持って生まれて来たのでしょうか~





*あなたが生まれて来た目的とは?

*対人関係でこれを意識すると発展する!

*親しい人にはこんな在り方がつい出ちゃう。

*あなたが何をどう生きれば

宇宙が味方してくれるのか。

*インナーチャイルドが

患ったテーマとその修復方法とは。

*人生のバイオリズムが詳細に分かる。

などなど


全ての答えを凝縮させた講座です。



過去生ワークご参加者様から

回の過去生ワークのャート作成のもとに

なった数秘に関して、深く知りたいと言う

お声を頂き、基礎から学ぶ本格的な

ワークショップを開催する事になりました。 


講師:大矢満登香 プロフィール・ご挨拶


少人数で、深く、ガッツリ♪でも月1~2回

来ていただければ学べるゆるい日程です(笑)

 

ゆるく楽しく♪でもしっかり身について

ゆくゆくはお仕事にも出来ますよ。 

 


講座の中で、貴方に受取って

頂ける叡智は多岐に渡ります。


★魂が今生のテーマとして、

目標に据えて来た、生き方 つまり

 

こういう生き方をすると

宇宙が味方してくれる!!

と言うものが分かります。

 


★人生で、何歳の時に

どんなテーマの事が起こり

何を受け取る事が出来るのか?

 

過去 現在 未来、

おおまかなものが一生分、分かります。



★まだあまり親しくない、気になるあの人…

これから親しくなったらどんな顔を

見せてくれるの?

 

その人が親しい人との間で

だけ見せるキャラが分かります。

 

 

★どう生きると対人関係が

良くなるのか、あなたならではの

コツが分かります。

 


★人生の目的をサポートする
 二次的な才能も、分かります。


★インナーチャイルドが体験した試練と

を癒やして回復する鍵が分かります。


子供時代を癒す時間にもなりますね~☆



★未来、どんなギフトとチャレンジが
やって

来るのか、予測が付けられる様になります。

★得意 分野、才能が分かります。

★逆に苦手な事は、解消していく事が出来ます。


★今生、宇宙から与えられてる自分の資質を

充分に把握して、活かして、喜びと共に

生きて行くことが出来ます。




数秘の基礎から学びます。

難しいお話も

分かりやすくなるよう、オリジナルの

工夫を盛り込み楽しく行って行きます。

 

 

2018、人生を面白くしよう♪

学びたい☆知りたい☆の知的好奇心を

解放しよう☆^^

 

ねばならない、ではなく

楽しい方へ☆彡

 

数秘ワークショップ詳細はこちらから。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#suuhi

 

 

f:id:oyamadoka:20171118015830j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで

世界が平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html