心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

欲があるのは生きる意欲がある証です♪ 

 

f:id:oyamadoka:20171119011422j:plain

 

9月末が会社決算だったため

11月末が経理報告の最終締め切り…

 

春からのプライベートの大きな変化

オーラソーマのアップデート

大きなイベント ジュエリー展と経て

 

ようやく今落ち着いて最後の

経理の追い込みをしています。

(ギリギリすぎ・苦笑)

 

領収書やお金の流れを確認する

中でまさにこの1年の事を振り返る

事になり、自分が超えて来た物を

 

今、あらためて

ありありと見ています。

 

 

オーラソーマには

「アウトワードジャーニー」と

「リターンジャーニー」と言う

概念があって

 

アウトワードジャーニーは行く道

リターンジャーニーは帰る道。

 

行く道において

光に向かってまずは旅をして

自分自身の学びを行い

 

帰る道において

今度は大地に戻りながら

その学んだ事を分かち合っていく。

 

そんなイメージの2つの旅です。

 

個人的な気分で言うと、

今の自分はまさに

リターンジャーニー。

 

そんなわけで昨日から、

リターンジャーニーのボトルである

B102を使い始めました。

 

f:id:oyamadoka:20171119012421j:plain

 

自分の古い信念体系が崩れ

積み重ねて来た物が崩れ

更地となった大地に

 

 

今度は新しい希望の光が

芽生えて行きそれが形になって行く。

 

 

さて。

希望。

 

なんでも出来るし

前の自分に戻る事も出来るし

よりなりたい自分になる事も出来る。

 

うむ。

欲を出すぞ~!

 

f:id:oyamadoka:20171117002851j:plain

 

欲があるのは生きる意欲がある証です♪

 

 

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html