心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分自身を思い出す。外側の神社もグッツも、内側を触発するためのサポーター。

 

f:id:oyamadoka:20171112003711j:plain

 

朝から色んな準備で

バタバタしていて

行けないかな?と思っていた

 

昨日のブログで書いた

クリスタルのお参り。

 

madoka.hateblo.jp

 

明日からの(と言っても

日付変わって、もう今日から

ですが)

 

第15回オーラソーマ・

ジュエリー展でご来場者様

全員におすそ分けさせて頂く

クリスタルのお参り☆です。

 

予約可能時間帯など、イベント詳細はコチラ。

 

 

色々と予定がタイトな中、

今なら行ける!!と直感的に

タイミングを見計らって

クリスタルの樽を抱えて神社へ。

 

すると、なんと!!

 

偶然か必然か

とてもレアなタイミングで

お参り出来ました。

 

 

私が到着した時が

七五三のご祈祷の直後で

いつもは閉じている御扉が

全開されている!!

 

いわば御開帳です。

 

ご祈祷が終わった時だったので

どなたも中にはいらっしゃらなくて

クリスタルを捧げたら、目の前は

真っすぐ神様(笑)

 

美しい菊に飾られた華やかな

空気の中、お参りをさせて頂く

事が出来ました。

 

f:id:oyamadoka:20171112003851j:plain

 

私のお参りが終わったら即座に

御開帳は閉じられていました。

 

何と言うタイミングだったのだろう。。。

 

↑ 御開帳を閉じる関係者の方々。

中の光景は恐れ多いので写真には

おさめませんでした。

 

私はいつも一番神聖なものには

カメラを向けない事にしています。

 

敬う、と言う気持ちを

忘れたくないから。

 

 

神様は、それぞれ、各々

自分の中にいるのだから

神社は必要ないと言う人もいます。

 

でも私はそうは思わないです。

 

やはり、自分の中の神聖なもの

純粋な心、そうしたものを

強く意識させてくれる神社仏閣は

人々の生活に無くてはならない

ものだと思います。

 

 

オーラソーマジュエリーも、そう。

高価なジュエリー等

必要ないと言う人もいる。

 

でもやっぱり私は

自分自身を思い出させてくれる

このジュエリーは、

 

ジュエリーだから価値がある

と言う以上に自分自身を思い出せて

くれることに、とても価値があると

思います。

 

自分を思い出したい人

おいでなさい、と

オーラソーマ創始者

ヴィッキーさんは言いました。

 

私も、私自身を思い出す旅の

途中にいます。

 

f:id:oyamadoka:20171025020449j:plain

f:id:oyamadoka:20171024004230j:plain

f:id:oyamadoka:20171022012440j:plain

 

オーラソーマジュエリー

一生身につける事が出来る

クリスタルのお守り。

 

お洒落な顔をした

頼もしい存在。

 

ご覧になりたい方は

2017年11月12(日)13(月)の

展示会にお越しください。

 

1年に1~2回の開催なのでこの機会を

逃さずにどうぞ ♪

 

ジュエリー展関連の記事はこちら ↓

 

オーラソーマジュエリー検討は していますが購入を100%決めてません 予約可能ですか?↓回答します。

 

オーラソーマジュエリー☆2017年秋の新作は「光をたっぷり取り込む」のと、「揺れる遊び心」♡^^ 

 

既に、オーラソーマジュエリーを持ってる方へ、メンテナンス会のお知らせ。

 

予約可能時間帯など、イベント詳細はコチラ。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20171027013425j:plain

 

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html