心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017年11月12(日)13(月)オーラソーマジュエリー展、阿部先生のコンサルテーションについて☆

 

f:id:oyamadoka:20171031010246j:plain

 

Power Of Florenceでは、もう長らく

阿部小百合先生に、皆さまのジュエリー

選びのサポート(コンサルテーション)を

お願いしております。

 

 

 

オーラソーマジュエリーの開発に関わり

クリスタルや占星術への造詣もとても深く

 

2017年11月12(日)13(月)

のジュエリー展でも、そのお力を沢山

お借りします。

 

 

当日はまず、「クリスタルグリット」と

言って、沢山のクリスタルの中から

白いハンカチの上にあなたが好きな様に

クリスタルを置いて頂きます。

 

 

f:id:oyamadoka:20171031005842j:plain

 

すると、今あなたが

一番大切にしている事や、隠れた才能、

過去学んだ事や、未来目指している事が

そこに現れるのだそうです。

 

私も何回も受けさせて頂いていますが

その時々、一番大事にしている事を

いつもピタリと言い当てて下さるので

 

毎回驚くばかりです。

 

また、事前にご予約のお客様は

あらかじめ出生データを伺い

ホロスコープを作成し

 

ここから先の星周り、人生の転機が

いつやって来るか、

今がどんなタイミングか…

 

と言ったことも見た上での

ジュエリーのご提案になります。

 

 

f:id:oyamadoka:20171029023229j:plain

 

4本、ボトルを選び、才能・個性

魂の目的・使命・隠れた才能・悩みの

ヒント・現在・未来の可能性も

見て参ります。

 

f:id:oyamadoka:20171031012726j:plain

 

これが・・・ジュエリー選びの

当たり前だと思ってしまうと

かなりギャップのある、

 

スペシャルなコンサルテーションです。

 

私のお客様へ最も善きものを手にして

頂きたいと言う熱く不器用な気持ちに

 

いつも、そっとさりげなく、手厚く

手を尽くして下さる阿部先生のお人柄に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:oyamadoka:20171031010139j:plain

当日は店内が2つに区切られ、こちらは

「阿部先生の小部屋 ♪」になります。

 

めくるめく小部屋です♡

 

f:id:oyamadoka:20171031010700j:plain

 

以前のジュエリー展、終了後、23時半

位に撮った写真。オーラソーマジュエリー

社の明るく楽しいスタッフの皆様と、

 

(。´・ω・)ん? 

サ、サダコ化してる阿部先生~www

 

f:id:oyamadoka:20171031011603j:plain

 

阿部先生とダルオさんによるオペラ座の

怪人。あ、この時ダルオさん40度熱が

有ったそうです(笑)

 

↑ 翌日になってから発覚(爆)

 

 

f:id:oyamadoka:20171031011824j:plain

 

ただのお茶の受け渡しが、

宇宙平和条約締結の瞬間に見えるお2人ww

 

あ、なんか話がズレて来ましたが、

とにかく毎回こんな楽しい雰囲気で

お送りしております。

 

 

f:id:oyamadoka:20171031013205j:plain

 

ボトルセットが2台鏡合わせで置かれ

たくさんの宝石が煌く店内は本当に

この日は特別なパワースポットです!

 

 

元気で楽しくジュエリーを見たり

身につけておでかけしたり

幸せを感じたり

喜びを感じたり

 

出来る時間は、私達には限られています。

 

ぜひ、欲しいな、と思ったら

そのための機会を、迷わず

自分に与えて下さいね♡

 

男性が身につけられるデザインもありますよ~。

 

f:id:oyamadoka:20171031013626j:plain

 

 

 

 

オーラソーマジュエリー検討は していますが購入を100%決めてません 予約可能ですか?↓回答します。

 

オーラソーマジュエリー☆2017年秋の新作は「光をたっぷり取り込む」のと、「揺れる遊び心」♡^^ 

 

既に、オーラソーマジュエリーを持ってる方へ、メンテナンス会のお知らせ。

 

予約可能時間帯など、イベント詳細はコチラ。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20171031012501j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html