心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマから新しいアイテム!ペールコーラルポマンダー入荷しました♡

以前こちらで誕生をお知らせしました

ペールコーラルポマンダー☆

 

madoka.hateblo.jp

 

入荷しました♡

 

f:id:oyamadoka:20171030025204j:plain

 

 

使ってみた第一印象は

通常のコーラルよりも甘い香り。

 

個人的な感想ですが、

エネルギーを軽やかにしてくれる感じです。

 

とっても柔らかくて優しくて

周りの人との協力や協調を楽しく

朗らかにサポートしてくれ

そうな感じがしました。^^

 

 

占星術で見ると、これから1年、

いつに無く、重量感のあるエネルギーに

地球は包まれて行くのでこの時期に

軽やかさをサポートしてくれるのは

良いな~と思いましたよ。

 

※以上は私個人の感想です。

 

※使った人が10人いたら10通りの

感想があって良いと思います。

 

オーラソーマの公式見解はこちら。

 

http://www.asiact.org/downloads/Emails/PaleCoralPomander/japanese.html

 

 

25ml 4104円(定価)

 

オーラソーマ受講生の方は

通常どおり割引もあります。

 

ご購入を希望される方は

こちらまで

 

★個数

★お渡し方法の希望

(サロンでお受取りか、郵送

郵送の場合は送付希望先ご住所を

郵便番号から)をご連絡下さい。

 

★郵送の場合は別途送料が

実費となります。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

2017年11月12(日)13(月)

ジュエリー展でも香り、お試し頂けます♪

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

もちろん2017年11月19(日)

から始まるオーラソーマL1でも ♪

 

madoka.hateblo.jp

 

その他の講座や個人セッションの際にも

香りをご体験頂けますので、お気軽に

お声かけ下さい。

 

 

f:id:oyamadoka:20170823145723j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html