心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

2017年11月19(日)から今年最初で最後のオーラソーマL1が始まります!

 

f:id:oyamadoka:20171029023426j:plain

 

f:id:oyamadoka:20171029023441j:plain

 

2017年

11月19(日)から今年

最初で最後のオーラソーマ

L1が始まります!

 

今年最初で最後のL1☆講座詳細☆

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/aurasoma-school_1.html

 

 

f:id:oyamadoka:20171029023504j:plain

 

 

6日間、毎日、ご自分の心を表す

ボトルを選び、その色の解説を

楽しく学びながら、

 

 

リラックス瞑想たっぷり

ヒーリングたっぷり

自分に色と香りと光の

滋養を与えるクラスです。

 

 

f:id:oyamadoka:20171029021332j:plain

 

 

*自分を好きになりたい方

*必要な気づきを得たい方

*もっと楽に生きたい方

*充実感や幸福感を高めたい方

 

 

ぜひご参加下さい♡

 

 

 

 

≪ 過去の受講生さんから頂いたご感想 ≫

 

 

・「始める前は、覚えられるかなと

心配でしたが、実際にコースに出てみると

 

授業が実践的で面白くて、色の話に

引き込まれているうちに

(どの色も自分のことを聞いている

みたいで)自然と色の意味は頭に

入っていました。」



・「まどか先生はキラキラした目で生徒

一人一人のカラーへの考察や体験を

全身で聞いてくれます。

そして生徒自身が自身で何かを掴んだり、

感じたりするのを優しく見守り、

サポートしてくれます。

あまりに気さくな先生で、こちらも

すっかりリラックス。。。

 

でも、必要な知識は授業の中に

しっかりと織り込まれ、気がつくと

非常に体系的に学べていたという

素晴らしい6日間でした。

私は密かにまどか先生マジック☆

と名付けています。」

 

f:id:oyamadoka:20171029023135j:plain



・「実践や感じることをメインに、

詰め込み型でなかったので

リラックスできました。

サポート体制も整えられており、

安心して学ぶことできました。

 

レベル2以降も勉強したいと思います。

全てに感謝です!!」



・「受講していく中で、自分がすごく

変わって、言葉では表しきれない

沢山の素敵な気づきがありました

 


お安い講座ではないので受講前は

長らく迷いましたが、こんなに良いなら、

もっと早く学び始めれば良かったな

と思いました。」

 

f:id:oyamadoka:20171029023203j:plain

 



・「楽しみながら学べたので、

6日間がアッという間でした。

 

オーラソーマというものが

思っていた以上に、深く広いものでしたが、

 

とてもわかりやすく教えて頂けたので、

自然と覚えられたと思います。」


・「(受講して)自分自身の

インナーチャイルドが深く

癒されていました。

 

とてもとても心が軽くなりました。」

 

 

f:id:oyamadoka:20171029023229j:plain

 


・「とてもおもしろかった。

今まで精神世界を通じて学んできた

様々なことが、オーラソーマの色彩の

言語と符合していた。

 

色にこれほどまでに、人を成長させる

意味があったのかとあらためて感動した。


講座から帰った後に家で自分のことを

色々と見つめたりして、色んな気づきが

あった。自分というものをもっと

深く理解したいと思った」

 

 

・「自分の人生観だったり、自分自身に

“気づき”を得られたのは最高のギフト

だったように思います。」

 

f:id:oyamadoka:20171029023251j:plain

 


・「とにかく自分の世界が広がって

楽しくなりました。

 

まだまだ私の知らない世界が無限に

広がっていると思うとワクワクします。

世界が本当にカラフルだと感じます。」



・「色と香りで内面から

美しくなれたように感じます。

講座が終わったあとも

普段からストレスが減り

肌がきれいになって

目も輝いてきたように思います。


学習プログラムが

しっかりしているから

学んで終わりじゃなくて

ちゃんと現実的な仕事に

することもできるのがいいです」

 

 

f:id:oyamadoka:20171029023818j:plain



・「6日間、ゆったりとした気持ちで

本当の意味での無理強いしないという

ところが受講者の気持ちを引き出して

いったのではないかと思い、

 

心良く過ごさせていただきました。

 

実際に色と香りが

体験出来て良かったです。 」

 

 

f:id:oyamadoka:20171029023328j:plain

 



・「同じ人生の目的を持った

仲間が出来ました。」


・「自分で自分の答えに

気がつけるようになりました」


・「自分に愛を与える方法を

学ぶことができました。そのことが

結果としてわたしの人生の質を

高めてくれたように思います。」


・「ゆったりとしていて、ポイントを

押さえていてよかったですね。

リラックスして受けられました。

実践的・体験的だったのが、

とてもよかったです。

 

学びが多く、スムーズに感情・理性が

良い方向に移行したのは癒しが

あったからだと思いました。

力をいれずに流れる感じがしました。」 

 

 

f:id:oyamadoka:20171029024002j:plain



・「瞑想や古代の叡智と関連していて

色だけじゃなくて一緒に様々なことを

学ぶことができたのが面白かったです」


・「大変楽しく学べて良かったです。

満登香さんがわかりやすく色々な表現で

説明して下さったので素直に自分に

知識が入ってきて良かったです。」

 

 

 

f:id:oyamadoka:20171029023058j:plain

 

 

≪ カリキュラム ≫


ブーケ2目指すは、揺れても、ブレても

しなやかに戻って来る自分。 

いつでも平和でいて、内なる

小さな声を聴くために/

 

ブルーグローブ瞑想 



ブーケ2そもそも、セラピーや

ヒーリングとは どのように

この世界に誕生するものなのか?

 

/オーラソーマ誕生の背景 



ブーケ2世界的なメソッドを授かる人は

どんな人生を歩んで 
どんな生き方をしていたのか?/

 

創始者ヴィッキーの物語 


ブーケ2無理強いしないあり方は、

日常の人間関係改善にも

役立ちます


 /無理じいしない

のカラーケアシステム 

 


ブーケ2色とチャクラと人生の

不調のつながり/

 

心を映し出す色の

多彩なメッセージ 

 


ブーケ2自分で自分を、また大切な

家族の心のケアをできるよう

になります。

 

/コンサルテーション

の手順と実習 

 


ブーケ2チャクラとオーラの関係

 

エネルギーフィールド、 

光の身体とは 

 


ブーケ2バーストラウマから

思春期から、人生の全てを

ケアするマッサージ 

 


ブーケ2その他

 

/色と人の微細な

エネルギーを体験する実習

 

 

 

 

f:id:oyamadoka:20171029023619j:plain

 

2009年に

オーラソーマ・ティーチャーの活動を

始めた頃から、 私が心底思っている

事があります。

 

私は、形式の上では

「ティーチャー」ですが

 

真実の観点から見た時

 

私は

「ティーチャー」などでは

ありません。

 

 

偉大なるティーチャーは

 

いつも!

いつも!

いつも!

いつも!

 

絶対的に、その方の中に在る。

 

生徒さんだったり、

クライアントさんだったり

 

その方の人生を生きている

その方自身の中にいる。

 

だから私は真の意味では

単なる魂のバスガイドです。

 

魂のバスガイドは貴方の人生の旅を

楽しく充実した時間にいざなう

サポーターです。

 

 

 

あなたの人生、

色の魔法で

おもしろガイド!!

 

始めませんか?^^

 

 

2017年

11月19(日)から

毎週日曜、全6日で開催

オーラソーマL1

 

☆講座詳細☆

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/aurasoma-school_1.html

 

 

f:id:oyamadoka:20170823145723j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html