心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

11月9日(木)開催!カフェの片隅で、貴方も、さっと友達を癒せちゃう、簡単アロマ講座のお知らせ☆

編集

 

f:id:oyamadoka:20160606234907j:plain

 

f:id:oyamadoka:20160606234603j:plain

で誰でも簡単☆

アロマ・カフェキネシ

インストラクター養成講座

詳細 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#730

 

アロマ・カフェキネシとは、いつでも

どこでも気分をリフレッシュし、簡単に

ストレスを軽減して、癒しを与える

新しいスタイルのセラピーです。


キネシオロジーを知らなくても、

セラピストでなくても、誰でも

 

目的別にすでに調合された

専用アロマを使って手軽に、気軽に

セラピーが出来るようになります。

 

f:id:oyamadoka:20160530011744j:plain

 

これがアロマです ↓

f:id:oyamadoka:20160606234907j:plain


カフェの片隅でも、お茶を飲みながら

でも出来てしまうので『カフェキネシ』

と言います。


でも、以前開催した際には

『解放されたテーマが深くて

カフェで号泣しそうだ』との

お声も出ていました(笑)



やりようとタイミングによってはね、

瞬時に深いアレコレが、アロマの香りで

スッとしちゃうかもしれませんね。^^

 


私(満登香)も以前受講生として参加したの

ですが、その時は不思議と

自分の目指している未来の姿を

確認出来て、勇気がわきました。

 

f:id:oyamadoka:20160530011649j:plain

 

また、他のご参加者の方からも多数

フィードバックを頂いています。

*簡単にできそうで、でも深いところまで

ヒーリングできる…すごいです。

*思っていたより深いなぁと感じて、

またとても勉強になりました。


*早速何人かにやってみました。

ストレスと質問がリンクしていたりする

のも面白いですしストレスというものに

アプローチできるってすごいなと

思っています。

 

f:id:oyamadoka:20160607002721j:plain 

 

以下少し、専門的なお話…

 

手法としましては人間の体を走っている

14本の経絡のうち、重要で代表的な

6本が集約されている指先を使って

 

簡単に、今、

 

弱ってる経絡

乱れている経絡

整えると良い経絡

 

を探って行きます。

f:id:oyamadoka:20160606234603j:plain

 

↑ この写真は、指先を使ってケアすると

良い経絡を特定してる最中です。

セラピストもクラアントも指を使います。

 

そして予め、用意した経絡専門アロマを

嗅ぐことでその経絡にケアをする事が

出来る…と言う仕組みのセラピーです。

 

(※経絡にも詳しいプロのアロマセラピスト

が経絡を整える事に特化して研究、調合した

専門アロマオイルです。)

 

香りって凄いんですよ。

脳に届くのに、0.2秒。

 

直接成分が届くのではなく

香りが脳に電気信号を発生させます。

 

そしてその脳の電気信号がホルモンを

分泌させて全身に良い影響を与えるのです。

 

簡単で、手軽。でも本格的な癒しの技を

ぜひ貴女自身で、体験してみてくださいね☆

 

詳細 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#730


ご予約・問合せ

 

再受講の方は割引価格で参加頂けます。

ここらでもう一度学びなおしたい!と

言う方もぜひこの機会にどうぞ☆

今日もブログを読みに来て下さって

ありがとうございます。

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール

Power Of Florece

大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html