心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

満登香の過去生バナシをちょこっと&皆様から頂いた、ご感想について☆(過去生ワーク体験談)

 

f:id:oyamadoka:20171013004503j:plain

 

9月に開催しました過去生ワーク

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#ks

 

ご参加者の皆様から沢山の感想を

頂きました。

 

遅くなりましたが、そのうちの一部を

抜粋し、個人情報を伏せて紹介させて

頂きますね。

 

沢山のご感想、紹介しきれていない

部分もありますがどの感想も本当に

まばゆく、それぞれの命の輝きが

表れていて、嬉しく拝見しました。

 

 

10月10日から蠍座に木星が入り

ましたが、私自身が月星座が蠍座なので

(そこに革命家の天王星が0度です(笑))

 

皆さんそれぞれがご自分の命を深める

ご様子を拝見するのが純粋に大好きです。

 

皆様、ありがとうございます。

 

 

ちなみに、私自身の今生に最も影響

を与えている過去生の1つは、

 

1400年代イタリアでの

体験だと自分で感じています。

 

 

幼い子供を10歳位で亡くし、それ以来

辛さを紛らわすためにお酒を飲み絵を描く

毎日。30代から老人になる晩年まで酒と

絵の生活をつづけました。

 

(私が見えたビジョンは随分、爺さん(笑))

 

f:id:oyamadoka:20171013003127j:plain

 

なごりで今生も、最初の頃は絵を描くのが

すごく好きでした。これは私が今生10代

前半の時に書いた絵です。

 

 

今生でもその軌跡を辿るかの如く

2015年にイタリア全土を

巡る旅をしました。

 

自宅とサロン、両方、家賃かかってる

のに18日間、サロンを休むと言う

この世的な価値観からしたら大変

非常識な旅に出ました(笑)

 

でもすごく良かったです。その時、魂が

得た体験は今生全体を照らすほどの

イキイキした力を持ちました。

 

 

その時、実際に現地で撮った

写真も皆様のご感想と共に以下

掲載しますね。^^

 

f:id:oyamadoka:20171013000221j:plain

 

 

先生、今日はありがとうございました

m(_ _)mお疲れ様でした。

 


とても楽しく、幸せな

時間を過ごすことが

できてうれしかったです。

 

いつも自分が考えていることを

安心して言うことができました。

(後略)


 

f:id:oyamadoka:20171012235820j:plain

 

 

まどかさんこんにちは●●です。

昨日は1日ありがとうございました!

 

内容が濃くて盛りだくさんで

頭がショートしそうでした(笑)

 

しばし

思考停止してたときもありました

 

興味深い皆さんの話

聞けて、自分のプロファイルシートも、

何でしょう。

 

自分ってこんな感じかなってことを

テーマ別に活字で起こしてもらったので、

分かりやすくて再確認できるというか、

 

うんうん!知ってる!

って内容のことが

書かれていて、

 

自分の感じたことを

信じて良いんだな~

って思いました。

 

(中略)

 

これからも

自分の直感、

感覚を信じて

 

幸せに向かって!

前に進んで行きたいな

 

って強く思いましたよ

 

これからもどうぞ宜しくお願いします!!!

 

 

f:id:oyamadoka:20171012235910j:plain

 

 

過去生ワーク、楽しかったです。

ありがとうございました。


過去生について

暴かれるのかと

ドキドキしましたが、

いくつかのヒントを

もらって、自分の中の

記憶だとか答えを

導かれる感じでしたね。


皆さん、やはりスピリチュアルに

興味のある方だけあって、普通に

自分の過去生が判るんだなぁと

驚きました。



それも全て、納得できるような

話ばかりで、とても楽しかったです。

 

やはり皆、魔女狩りなど

の被害とかに遭っている

かもなぁとも思いました。


私も、首締まるの苦手で、マフラーは

緩めにしか負けないんですよね。(;^^)ヘ..

 

(中略)


今回、私の一番の収穫は、

『狭いところが苦手』だという事が

過去生から来ていたと判ったことですね。

すごく、スッキリしました。


皆さんの話を伺って

いる間に、色々と自分

にも当てはまっていって、

 

たくさん、ヒントを

いただいた気がします。


(後略)

 

 

f:id:oyamadoka:20171012235958j:plain

 

 

 満登香先生
こんばんは^ ^

先日はありがとう
ございました☆


今回の過去生ワークを受講させて頂いて、

色々と思うところがありましたので

メールさせて頂きました^ ^


過去生ワーク。


自分のことをこれだけ

話していい場所って

なかなかないですよね。


自分のことばかり話してはいけない、

とういう気持ち(日本人(^_^;))

が普段はやはりあるので、、、。

 


今回は自分のことを安心、
安全な中で話しを
することができて、
それ自体が大きな
癒しとなりました。

 


強く思ったことは、
自分は認められたかったんだ

いうこと。

 

何を??
誰に対して?

これがわからないと

何に対しても外に解決を求めてしまいそう。

 

他者を通してでないと

自信をもてない自分って?

 

こんな自分は弱い、


と断定して益々自分を追い詰めて

しまうことも今まで多かったです。

(今もまだ少しあるかな(^_^;)


でも、
今回の過去生ワークの中で、
過去生からの体験の中に


そのことが思い癖として

あったということが分かりました。


じぶんの

ハートに従っていい。


誰かに認められることを前提としたり、

外に許可を得なくていい。


自分で自分を認めてあげるといいよ。


そんなメッセージを貰えたような気がします。

 


また

 

生きている中で、
バランスを取るために、


なにかに頼ることは
弱さではなくて、


ひとつの知恵なんだな
ということもわかりました。


(私にとってはオーラソーマやレイキ)


結局は自分の足でしっかり
立って行くのだけど、


味方がいていい。


自分で自分を助ける為に
解決方法を見つけることの
体験の積み重ねや過程が、


今世を生きる使命にも
繋がっているのかなと
思えました。 

知恵を持って頼ることと、
依存の区別をつけながら、


また何故か感じてしまう

罪悪感をよしよししながら、


これからも、
私を生きて行こうと
思えました。

取り留めなくて(汗)。
今回の満登香先生のクリエイティブな

ワークで色々感じることが

多くあったことが伝われば幸いです^ ^

本当にありがとう
ございました^ ^☆

 

 

(満登香より:取り留めあります♪

過去生ワークのご感想を超えて、

深い人生への洞察、心に響きました。

 

f:id:oyamadoka:20171013000044j:plain

 

 

満登香先生 こんばんは!
 
先日はどうもありがとうございました
m(_ _)m
 
過去生について
あんなにも皆さんと
安心して深く話し合う
事が出来たこと、
 
とても充実した
不思議な時間でした。
 
自身も、自分の人生に
ついて更に確認でき、
 
また新たに前を向いて
生きていこうという
気持ちになれました。
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
(後略)
 

 

f:id:oyamadoka:20171013000135j:plain

 

 

★~~昨日は 

*冥土ノ オミヤゲ ワーク* 

アリガトウゴザイマシタ。

 

数十年の精神世界の学びに

無意味なモノは

何ひとつナカッタ。

と実感いたしました。

 

我が水鏡興味深く覗かせていただきました。

 

ヤラれキャラ。。悪漢ボスキャラ。。

坊主キャラetc

 

どのジブンも

大切な愛すべき

ジブンたち*。。

 

けれど現世のワタシは 

あくまで

コノ ワタシ。

 

ダイスキなアイスクリーム食べ食べ

これからもフシギの国ニッポンを

楽しみたいと思います♪&

 

 チベット僧的方々と共に輪廻転生話を

小坊主気分でワイワイ語り合え 

とても楽しかったです。

 

<*9月21日は世界平和の日 

World Peace Dayでしたね*>

 

☆→過去世→現世→来世→巡って巡って→

☆必ず辻褄合ってhappy人生になる・。・♪

 

という気がヒシヒシわいてくる 

このワークを胸に*。。

 

これからの人生謳歌度倍増↑させ

皆サンの旅がよりシアワセなものと

なりますよふココロより祈っております。

 

ではまた来世で・。・。

じゃなかったまた来月お会い致しましょう。

スピ流れ者より★~

 

(後略)

 

 

 満登香より:

また来世で!!

って!!(爆笑)

お腹抱えて笑わせて頂きました w

 

f:id:oyamadoka:20171013000925j:plain

 

皆様、本当にありがとうございました!!

 

過去生ワークは、ご好評につき

日程を1日のみですが追加して、

12月に開催します。↓ ↓ ↓ 

 

madoka.hateblo.jp

 

 

じわじわ、ほこほこ、

でも、ちゃんとドスン。

(グランディングの音w)

 

集え、魂の探求者たち!ですよ~。^^

 

 

ワークショップ

詳細はこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#ks

 

参考記事:2017~2018年星周り。なぜ、今「過去生」ワークショップなのか、後付けで星を読んでみました。

 

madoka.hateblo.jp

 

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール  神奈川県大和市 Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20171013004141j:plain

@フィレンツェ イタリア 2015,7,29

 

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html