心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

過去生ワーク、日程追加!12月2(土)までに「自分とは何者なのか?」ワークしたい人、集まれ!!

この秋、3回程開催し、ご好評頂きました

過去生から今を探るワークショップ

 

madoka.hateblo.jp

 

リクエスト頂き、1日だけ

日程を追加しました。

 

2017年12月2(土)

です!

 

おりしも、昨日10月10日、お空の

天体の世界では、拡大・発展を司る木星

が、魂を深く見つめ新しく生まれ変わる

と言うキーワードを持つ蠍座に移動、

 

来年11月まで、

the 魂 year です。

 

薄々感づいていたものを

目の前に引っ張り出して来て

あらためて見つめてみる

 

さらっと流さず、あらためて

腰を据えて洞察してみる

 

心の深い所にあるものを

ごまかさずしっかり捉える

 

物事を根本から深く考える

 

自分とは何者なのか

見つめてみる

 

そんなことが

宇宙レベルで推奨される1年です。

 

 

f:id:oyamadoka:20170822194554j:plain

 

 

来て頂くのは12月2(土)1日だけ

ですが、その前に、貴方の過去から今を

見つめるための事前ワークがあります。

 

事前ワークは、なんの圧迫感も無い、

当たり前のことを色々尋ねる質問ですが

 

ぽろぽろぽろぽろ

貴方と言う魂が、どこから来て

今何をして何を求めて旅をしているのかが

 

やんわり、自然と見えて来る構造です。

 

 

えぐらないです。刺さないです。

痛いの嫌いです。だから、極力、優しく

心の物事を取り扱います。

 

必要なのは、自分自身を

受け入れる事だけだったりします。

 

不必要な自己否定から身を守り、

優しい自己受容の中で

魂の深い所を見たい方

オススメです。

 

 

 


普段は話せない話題を、思いっきり、安全な

守られた場で分かち合ってみませんか?


皆様のご参加をお待ちしております。

 
講師:大矢満登香 プロフィール

 

 

ワークショップ

詳細はこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#ks

 

参考記事:2017~2018年星周り。なぜ、今「過去生」ワークショップなのか、後付けで星を読んでみました。

 

madoka.hateblo.jp

 

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール  神奈川県大和市 Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html