心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキしていたら運良く希少な絶景が見られて、スイスイ☆彡キラキラな旅行になりました(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20171005235127j:plain

 

以前現代レイキ講座L1~3を受講

されたSさんから9月に素敵な写真入りの

体験談を頂きました。

 

レイキにご興味があってこれから受講

される方にも既に受講されている方にも、

参考になると思い、Sさんにブログでの

掲載をお願いしました。

 

以下、お名前部分を伏せてご紹介しますね。

Sさん、ご快諾ありがとうざいます。^^

 

 

おはようございます😃
レイキ報告です♪(´ε` )

北海道に行って来ました〜
ミサイルも台風もよけてスイスイ✨キラキラ✨な旅行になりました〜

①オンネトー見事に逆さ富士?的な素敵な景色

②とんでもなく透き通った水のカヌー🛶泳ぐ魚を見ながら、綺麗な景色、澄んだ空気に癒やされた♪(´ε` )

③神の子池

④これが今回のメイン雲海テラス。登った時は真っ白な霧の中で雲海は無理か〜と思っていたらスーッと霧が裂けて雲海を見せてくれました🎶その後は直ぐに真っ白な霧に…

『やっぱ、あたし持ってるわ〜』と思った旅行でした(笑)
 

f:id:oyamadoka:20171005235059j:plain

f:id:oyamadoka:20171005235113j:plain

f:id:oyamadoka:20171005235127j:plain

f:id:oyamadoka:20171005235140j:plain

大矢 満登香
●●さん、こんばんは、ご連絡ありがとうございます♪すごい〜✨綺麗ですね。美しい景色にウットリですね🌈水が透明✨✨✨
写真でこれだけ素晴らしければ実物はもっと素晴らしかったですね😊ミサイルも台風も避けられて良かったです(笑)
ちなみに、行く前に何て祈ってレイキしていましたか❓
 
 
行く前は、旅行が無事にスイスイ出来るように!

レイキ同盟にもレイキ依頼(笑)で、雲海テラスで真っ白な霧の中で『少しで良いから、雲海見せて✨』とお願いしたら少し見せてくれました〜雲海は見れる確率20%くらいらしいんですよね〜
大矢 満登香
20%はすごいですね〜✨本当にスイスイでしたね。今日、ちょうどレイキ講座でした🌈

送って下さった上の風景写真と共に、ブログでご紹介させて頂いても大丈夫ですか❓青緑の湖✨本当に美しい✨✨

 
 
ブログ構いませんよ〜 レイキ様々なのでみんながスイスイ、ラクラク出来るようになると良いなぁ〜と思います♡

大矢 満登香
ありがとうございます😊✨本当、スイスイ、ラクラク💕 みんな幸せになるといいですね〜✌🏻✨
大矢 満登香
 

 

Sさんの言う「レイキ同盟」とは

当校でレイキを受講された際に

一緒に受講したクラスメイトたちと

 

「互いに助けて欲しい時は気軽に

レイキを送り合おう!」と同盟を

結んだ仲間たちの事です。

 

 

当校の受講生さん方の中にはこれまでに

こうしたいくつもの自助グループの様な

グループが出来ていて、皆さん互いに

レイキを送り合って、色んなサポートを

受取っていらっしゃるようです。

 

素敵ですね^^

 

今日、10月5日のレイキL3の時も

ご参加者の皆さんで、そうした

レイキ同盟が誕生していました。

 

Sさんのスイスイ~♪と言う祈り方も

素敵です。

 

うん。

 

スイスイ~。

楽に幸せになったらいいです。

みんな。

 

物事って案外シンプル。

 

みんな、本当は

ラクで平和で幸せでいていい。

 

スイスイ♪^^

 

 

 

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1~3

 

新たに当校でレイキを学びたい方は、

日程のリクエストをお寄せ下さい。

 

ひと月以上先の日程で応相談です。

 

当校のレイキ講座は

1度有料でこちらで受けて頂きますと

新規生が受講する際に、無料で何度でも

同席受講して頂けます。

 

その日程も上記リンクをご覧ください。

 

 

オーラソーマを学んでみたい方は

こちら ↓

 

現在、年に1回程度しか開催しないので

この機会にぜひご参加下さい。

madoka.hateblo.jp

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html