心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマから新しいポマンダーが誕生しました。繊細さをケアし、愛の叡智を与えるあの色・・・です。

 

数日間、PCを使用しているネット

回線の調子が悪く、更新をお休み

しておりました。

 

その間に、オーラソーマからは

新しいポマンダー誕生のニュースが

入りました。

 

ペールコーラル・ポマンダーです。

 

f:id:oyamadoka:20170926002123j:plain

 

産みの親、マイクブース氏の日本語で

読める解説はこちらです。

http://www.asiact.org/downloads/Emails/PaleCoralPomander/japanese.html

 

様々、少し専門的な情報が紹介されて

いますが、一部を、抜粋すると

こんなことが書かれています。

 

 

 

ペールコーラルポマンダーは、

自分自身をもう少し愛し、

自分自身により親切であれるように、

 

ネガティブな注意を向けてきた

自分の中の部分を愛することを助けます。

 

 

 

 

自分の中の良く見えるものも

そうは見えないものも・・・

 

両方を愛する事を助けてくれる

と言うメッセージですね。

 

ちょうど以前書いたこの漫画の様に。

 

f:id:oyamadoka:20170926003134j:plain

 

f:id:oyamadoka:20170926003221j:plain

 

f:id:oyamadoka:20170926003258j:plain

 

 

個人的にはコーラルに今、注目が集まる

のはとっても良いことだなと思います。

 

文章で上手に書く事は出来ませんが

 

今、どの国の人も

平和に生きて行く事が出来るために

 

自分の心の中にあるものを

愛すると言う事がとても役に

立つ様な気がするのです。

 

内にある事は

外にも、あるから。

 

 

また、自分自身も、ここ数年で

良い意味で、より繊細になって

来ているのを感じるので

早く使ってみたいポマンダーです。

 

 

 

自分、繊細で生きにくいな。

 

と思ってる方にも、とても良い

保護と気づきを与えてくれる

アイテムだと思います。

 

 

あ、申し遅れましたが

ポマンダーとは、

 

浄化と保護

のために働いてくれる、

 

ハーブが原材料の

とっても優しい

ナチュラルな香水

です。

 

 

10分もせずに香りは消えますので

 

医療関係・教育関係・福祉関係等

香水NGなお仕事の方にも

 

日常でご自分のケアと

リフレッシュのために

毎日使って頂ける

癒しのアイテム

 

です。

 

新しいペールコーラルポマンダーは

10月末~11月上旬頃に入荷予定と

なっております。

 

25ml 4104円(定価)

オーラソーマ受講生の方は

通常どおり割引もあります。

 

ご予約を希望される方は

こちらまで

 

★個数

★お渡し方法の希望

(サロンでお受取りか、郵送

郵送の場合は送付希望先ご住所を

郵便番号から)をご連絡下さい。

 

★郵送の場合は別途送料が

実費となります。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

 

オーラソーマを学んでみたい方は

こちら ↓

 

現在、年に1回程度しか開催しないので

この機会にぜひご参加下さい。

madoka.hateblo.jp

 

 

あ、そういえば

オーラソーマと出逢った頃、私は

コーラルがすごく嫌いでした(笑)

 

今はそんな自分が懐かしい~。

その話はまた今度。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html