心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

私たちは見えない優しい糸に結ばれて、出逢うべき時に出逢うべき人に出逢う様、守られている。

f:id:oyamadoka:20170920230940j:plain

 

昨日は 現代レイキ講座L1 を開催しました♪

ご参加の皆様ありがとうございます。

 

1名の新規生の方と、4名の

再受講の方でワイワイ♪

 

私含め6名で、6×6=

36倍のパワフルレイキでした。

 

(※目に見えないエネルギーは人数がいると

人数倍の作用があると言われています。

 

 

Power Of Florence は、決して大きな

規模のスクールではありません。

 

それは、私の

「全ての受講生様と、お話したい」と

言う蠍座的な好みに由来しているものです。

(月星座/蠍+天王星0度)

 

 

大人数だと、どうしても、受講生さんが

講師の話を一方的に聞くと言う事が多く

なってしまいます。

 

受講生さんが何を感じ、何を疑問に思い

何で引っかかっているのか丁寧に

ほぐしながら、勧めたい。

 

だから、一方的ではなく

相互交流でありたいのです。

 

 

講座を開催する際も単に人数が集まって

欲しいと言う祈り方ではなく、いつも

 

「私がこれまでして来た体験が、お役に

立つ方にお越し頂く事が出来ますように」

 

と願っています。

 

 

自分の命と経験を資源だと思っています。

 

その資源が、今のその方のニーズと

合致してる方にお越し頂きたいと

願っているのです。

 

 

だからでしょうか

 

集まる方々の必然性がいつも本当に

すごいものがあります。

 

今回も、シンクロの嵐で、開始5分で

えええ?!(お名前のシンクロ)

 

それぞれが体験されている事も、何か共通

している事が豊富にあったり、誰かが何気

なくしたご自身のお話が、また別の誰かの

ヒントになったり、

 

そんな密度の濃い、濃い、1日でした。

 

 

f:id:oyamadoka:20170920230923j:plain

 

袖触れ合うも他生の縁です。

 

今、自分は、独りぼっちだな、無力だな、と

思ってる方も、きっと、善き縁に結ばれる。

 

力を抜いて、人生を楽しんでいれば私たちは

見えない優しい糸に結ばれて、出逢うべき時に

出逢うべき人に出逢いますよう、守られて

います。^^

 

私の経験から、そう思います。

 

 

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1~3

 

新たに当校でレイキを学びたい方は、

日程のリクエストをお寄せ下さい。

 

ひと月以上先の日程で応相談です。

 

当校のレイキ講座は

1度有料でこちらで受けて頂きますと

新規生が受講する際に、無料で何度でも

同席受講して頂けます。

 

その日程も上記リンクをご覧ください。

 

 

オーラソーマを学んでみたい方は

こちら ↓

 

現在、年に1回程度しか開催しないので

この機会にぜひご参加下さい。

madoka.hateblo.jp

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html