心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

夜よく眠れない貴方に救世主!ぴったり快適な耳栓の情報を頂きました。

以前、こちらで耳栓をして寝ると

よく眠れる事に気が付いたと書いた所

 

madoka.hateblo.jp

 

受講生としてお越し下さっている

Rさんが、オススメの耳栓をプレゼント

して下さいました。

 

その時の記事がこちら。

madoka.hateblo.jp

 

先日、Rさんがまたサロンに

お越し下さった際にさらに詳しく

お尋ねしたところ、とても

良い情報を教えて下ったので

 

こちらでもご紹介させて頂きます。

 

Rさん、貴重な情報を教えて下さり、

掲載ご快諾ありがとうございます!

 

f:id:oyamadoka:20170916152359j:plain

 

①まず、アマゾンで販売している

耳栓お試しパックを1セット購入します。

 

https://www.amazon.co.jp/Howard-Leight-%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E8%80%B3%E6%A0%93-5%E7%A8%AE%E9%A1%9E%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00APF7AM6/ref=sr_1_1?s=hpc&ie=UTF8&qid=1505654926&sr=1-1&keywords=%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%E8%80%B3%E6%A0%93%E3%80%80%EF%BC%95

 

 

↑これは一例で、アマゾンで

「耳栓 お試し」で検索すると

いくつも種類が出て来ます。

 

 

②実際につけて試します。

 

③ご自分の耳で

一番、着け心地が良かった物を

別途単体で購入します。

 

 

ちなみにRさんお気に入りで

私にも下さった耳栓はこちら。

 

www.amazon.co.jp

 

本当に着けた瞬間、深海の

様で感動しました(笑)

 

100円ショップの耳栓だと

朝、取れてしまっているのに

 

この耳栓だとほぼ取れませんし

耳もほとんど痛くありません。

 

あと、ダルオさんのいびきは聞こえない

のに(笑)目覚ましアラームの音は

聴こえます。

 

 

小さな音で起きてしまう方は

多いので、耳栓の合ったものに

出逢えるといいですね。

 

 

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html