心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

貴方の命の隠れた秘密☆過去生ワークショップ!満員御礼&♡キラキラ♡ありがとうございました^^

 

f:id:oyamadoka:20170909222248j:plain

 

満登香オリジナルで企画した初の試み!

 

色々盛り込んだら、なんか

すごい事になった 過去生ワーク(笑)

 

初回が、満員御礼で終了いたしました。

 

皆様、事前ワークから今日までの時間も

含め、本当にお疲れさまでした♡

 

 

瞑想と、ワーク前のエネルギー調整

 

そして、事前ワークでそれぞれが

探求した事の興味深いシェア♡

 

からの

 

占星術・数秘で見た過去生と今について…

 

f:id:oyamadoka:20170909223306j:plain

 

f:id:oyamadoka:20170909222330j:plain

 

ランチは 南林間こんがりぎつねさんで。

モチ入りキムチ餃子美味しかった♡

 

f:id:oyamadoka:20170909222355j:plain

 

皆さんで味わいながらもワイワイ☆

 

ランチ後も、シェア&探求♡

 

からの

 

占星術・数秘なども元にした

過去生プロファイリングの説明へ…!

 

f:id:oyamadoka:20170909223331j:plain

 

最後には誘導瞑想の癒しのワーク

 

(家で出来る、過去から持ち越したものを

癒す簡単なワークのレクチャー付き)

 

も行いました。

 

17時終了予定が

気が付けば18時過ぎ・・・(笑)

 

f:id:oyamadoka:20170909224208j:plain

 

最後は皆さんから頂いたお菓子でお茶♡

グランディングして終了でした!

 

f:id:oyamadoka:20170909223404j:plain

 

ありがとうございました!!

 

こういうスピリチュアルなワークショップ

って何を言われるんだろうとドキドキする

方が多いかもしれませんが、

 

満登香のこのさっぱりとした?性格です、

私のワークショップでは

おんどろおんどろしい事は何1つ無いです。

 

 

っていうか、命って、何1つ

おんどろおんどろしくないです。

 

何も失敗は無いです。

全てが命の輝きです。

 

目的は♡の解放!

 

今日ご参加の皆様の人生が

今の生が、ますますのびのび

輝いてゆく事をお祈りしています☆

 

 

 

ハートの解放!貴方の
過去生から今を探る
ワークショップ

 

2017年9月15(金) 残席2名様

もしくは

2017年9月21(木) 残席3名様

 

来ていただくのは1日ですが

その前に、ご自宅で行って頂く

事前ワークがあります。

 

なるべくお早めにお申込頂くと

事前ワークをゆったり行って頂けます。

 

参考記事:2017~2018年星周り。なぜ、今「過去生」ワークショップなのか、後付けで星を読んでみました。

 

madoka.hateblo.jp

 

安全で守られた場で、自分を深める探求、

一緒に行って行きましょう☆彡

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール  神奈川県大和市 Power Of Florence

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html