心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ご近所トラブル騒音問題、レイキしていたら、ハートから対話出来て解決に向かっています(レイキ体験談)

 

f:id:oyamadoka:20170909221213j:plain

 

ふぉぉぉっ

 

書きたい事、レポしたい事、

ご紹介したい事、沢山あるのですが

ちょっと追いついておりません。

 

印象的な週末を過ごしています!

 

まずは金曜日☆

 

現代レイキL2を開催しました。

 

新規生2名と再受講生3名で

和やかに交流しながらワイワイ☆

 

皆様ありがとうございました^^

 

f:id:oyamadoka:20170909214543j:plain

 

外国から飛行機に乗って来て

下さった受講生さんや

 

関東以外から長時間かけて

来て下さった方も・・・

 

皆様、近くから遠くから

いつもありがとうございます。

 

 

ランチも、ホットなタイ料理で

ワイワイ♪ 写真撮るの忘れました(笑)

 

南林間イーサン食堂、オススメです!

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14007814/

 

 

レイキの体験談も

沢山お寄せいただきました。

 

その中の1つをご紹介させて

頂きますね。

 

 

 

 

Rさんのご自宅の隣には

ある会社がありました。

 

会社ですから、普通の民家と

違って、営業に伴う音が

色々出る事がありますね。。。

 

でも角が立ちそうで

なかなか、直接は

「うるさいです」とは言えません。

 

言うにしても、

ついうっかり感情的になったり

 

上手く伝わらなかったり

言うタイミングも

言い方も悩ましい物がありますね。

 

 

Rさんも、困ったと思いながら

 

騒音問題が解決しますように…と

レイキを送っていたそうです。

 

すると!

 

なんと、相手の会社の方から

ある日突然(何の脈略も無く)

 

 

「うち、うるさく無いですか?

大丈夫ですか?何かあったらすぐに

言って下さいね。」と

 

お菓子折りを持ってご親切に

Rさんのおうちに挨拶に

来て下さったそうなのです。

 

 

 

 

す、すごいですね(笑)

 

とても気持ちの良い社員さんで

Rさんも、ほっとされたそうです。

 

 

こういう、トラブルの時

一番苦しいのは

心と心が繋がれていない事。

対話が出来ていない事です。

 

多少の騒音も、

 

「ごめんなさい、うるさいでしょう、

申し訳ないです。」

 

と言う、その心を頂く事が出来ると

 

「ああ、いえいえ、

そちらも大変ですよね。

わざわざありがとうございます。」

 

と言う気持ちになれる。

 

 

そんなハートからの

コミュニケーションがなされた

事を伺い、私もほっこりいたしました。

 

 

まだ音は静かになってはいないけれど

 

(これから会社全体で考え、

対策をしてくれるそうです。)

 

聴こえ方が全然違う風になった、と

語って下さいました。

 

Rさん、素敵な体験談を

ありがとうございました☆

 

 

Power Of Florenceの現代レイキ講座

 

次回日程が確定しました。

 

L1:2017年9月19(火)

L2:2017年10月10(火)

L3:2017年10月31(火)

 

 

時間、料金、カリキュラムなど

詳細はこちら ↓ をご覧ください。

Power Of Florenceの現代レイキ講座

 

レイキ 

 

★誰でも簡単に身に付き

 

★一度身につければ生涯有効

 

★資格更新なども無く、自由

 

★使えば使う程、人生に幸せが増え

 

★大変な事が人生で起きても

ぐらつく事が減り、凹んでも回復早く

 

★自分の生活でマイペースに使い続ければ

気が付けば、心も物質も豊かになれている…

 

そんな素敵なヒーリング技法です。

 

実際に受講生様方から頂きました

その他の貴重な体験談はこちら ↓

madoka.hateblo.jp

 

早く身につけ、沢山使って♡

人生に幸せをいっぱい呼び込んで下さい。^^

 

目に見えないレイキ。

 

当校では、受講後のレイキの

講座内容に関する質問メールは無料

 

(ご自身で復習時にテキスト読んで

分からなければ、メールで気軽に聞いて

下さってOKと言う事です☆)

 

また、一度有料で出た後は

その後、再受講で参加される場合は

受講料無料です(これ、すごく好評です。)

 

学ぶなら、アフターフォローが

ある所がいいですよ ♪

 

 

Power Of Florenceの現代レイキ講座詳細

 

 

当校HPのトップページ

 

 

現代レイキティーチャー&オーラソーマ

T3ティーチャーおよび心理カウンセラー

ヒーラー、癒しの事は何でもござれ(笑)

講師大矢満登香 プロフィール・ご挨拶 

 

f:id:oyamadoka:20170823145723j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html