心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマ、フルボトル全て浄化と、セラピスベイを吹きかけて棚掃除 ♪

 

f:id:oyamadoka:20170826213632j:plain

 

今日は、オーラソーマ(R)のボトルを

全て棚から出して、ボトルはもちろん

棚も浄化 & お掃除をしました。

 

全てのボトルを1本1本

セラピスベイで浄化

 

棚は木製ですが、表面がつるつるした塗装

がなされているので、多少の水気ならOK

でしょう、と、セラピスベイを少しずつ

直接吹きかけて、拭いて行きました。

 

f:id:oyamadoka:20170826213707j:plain

 

ふ~ ♪ さっぱり^^

 

セラピスベイをお持ちの方は、お掃除の際

多少の水気がかかっても良い家具なら

こんな風に使う事もオススメです。

 

空間が、さっぱりしますよ~。

 

f:id:oyamadoka:20170826213734j:plain

 

お掃除が終わった後は、何だかいっそう

キラキラ輝いて見えて、嬉しい♡^^

 

「エネルギーを注いだ物が形になる。」

と言う記事を先日書きましたが

 

madoka.hateblo.jp

 

 

「気持ちをかけたものが、育つ。」

とも思っています。

 

 

ボトルが明日からのお客様をまた

リフレッシュした輝きで

 

迎えてくれる様に

 

そんな願いをこめて

 

今日は浄化とお掃除を

してみました。

 

 

 

当校HPのトップページ

 

 

オーラソーマT3ティーチャー& 現代

レイキティーチャー および心理カウンセラー

ヒーラー、癒しの事は何でもござれ(笑)

講師大矢満登香 プロフィール・ご挨拶 

 

f:id:oyamadoka:20170823145723j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html