心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

カフェOPENデー☆彡沢山の方にお越し頂きありがとうございました☆^^

2017年7月23(日)、カフェOPENデー

 

f:id:oyamadoka:20170723225107j:plain

 

開店時間から、程よく盛り上がり 

最後は、閉店を1時間延長して、

沢山の方にお越し頂き

ありがとうございました!

 

ダルオさんのビーマーライトペン

を含むミニセッションも終日、

大盛況ありがとうございました☆

 

f:id:oyamadoka:20170723230431j:plain

 

前日に、皆さんにメルマガで

お知らせを出しながらも

 

(メルマガ、すんごく稀ですが

お得情報お送りしております。

ご希望の方はお知らせ下さい。)

 

 

「いや、どうしよう、こんなに陽射しが

強くて…(笑)お誘いしておいて

何だけど、みんな家から出ない方が

いいんじゃないか^^;」と

 

思っていたのですが(爆)

 

 

ふたを開けてみれば今日は

主に曇りの、普段に比べれば

断然、過ごしやすい日。

 

良かった良かった、ありがたや。

 

f:id:oyamadoka:20170723225244j:plain

 

↑ 赤ちゃんから大人の皆様まで、

お目にかかれて嬉しく思いました^^

 

※赤ちゃんの振り返り、可愛い~。

たまらん。

 

f:id:oyamadoka:20170723225530j:plain

 

赤ちゃんがニコニコしながら手渡してくれた

チョコレート♡大人たちは彼に

メロメロでした。^^

 

f:id:oyamadoka:20170723225634j:plain

 

今日のデザートの1つは、

パインをオーブンで素焼きして、ぎゅっと

甘味を凝縮したものを、いっぱい入れた

シフォンケーキでした♡

 

果物の素焼き、いいですね。

 

美味しく出来たので他のフルーツ

でもまた作りたいです。^^

 

 

***

 

 

人生観、生き方、物事の受け止め方

人の愛し方、自分の愛し方が

変わって行く、面白いワークショップ

企画しました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

madoka.hateblo.jp

 

 

こちらもオススメ♪

ビーマーL1、8月毎週土曜コース+お盆コース、日程確定しました☆お好きにその中から日程選べます。

madoka.hateblo.jp

 

  

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html