心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

日常で感じる、小さな幸せが、ものすごく幸せで嬉しいと言う話。(身もだえるほどw)

 

f:id:oyamadoka:20170709001541j:plain

 

猫をよっこらしょ。と、抱っこしたら

 

猫の重さで

 

猫のおなかが、びろぉぉん

 

のびる。

 

こんな風景を目にした時

 

ああ、今日、生きていて

良かったなぁ~と思います(笑)

 

 

 

 

幸せは、小さい事に。

幸せは、今、ここに。

 

 

 

 

過去や未来に囚われていると

 

今目の前で起きている面白い事を

ついつい見逃してしまう。

 

 

だからいつも

 

過去や未来に囚われる自分と

 

今ここで面白い事を

見逃さない様にしてる自分との

 

競争です。

 

 

自分より

うまく行ってる(様に見える)人と

 

自分とを

 

自分の中で競わせるよりも

 

 

 

前者の競争の方が

 

面白いから、好きですね。

 

生きている中で、自分が得る感動も

 

くらべものにならない程、豊富ですね。

 

 

ビーマーL1、8月毎週土曜コース+

お盆コース、日程確定しました☆

お好きにその中から日程選べます

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html