心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

どうせ死んでもいいや!と言う所まで落ちた所から、いっそ楽しんでやろうと思いました。(レイキ体験談)

 

f:id:oyamadoka:20170705000001j:plain

 

現代レイキ講座L1~3 の 受講生様から

暖かな、心に響くご感想を頂きました。

 

 

 

大矢様

貴重な三日間、本当に

ありがとうございました!


写真も皆さん明るく

素敵な表情していて

 

やはりレイキをすると

穏やかで明るい気持ちに

なるのかな?

 

と思いました^ ^

 


可愛い加工まで、

ありがとうございます


生きるのさえ

諦めてしまいそうな

くらいだった

 

2017年の

スタートから、

 

ここまで

回復できて、

自分自身も

驚いています

 

日々の忙しさや疲れは、

正直そんなに変わらないのに、

確実に心が変化しています。

 

大変な状況でも、

穏やかな心が保てる

ようになってきた

感じがします

 

心が落ち着くと、自然と

体も少しずつですが

良くなってきて、

 

やはり心と体は繋がってる

なあ、と思います

 


どうせ死んでもいいや!

くらいまで落ち込んだ

ところから、

 

ここまできたので・・

いっそ楽しんで

やろうと思い、

 

 

ジュエリーやダルオさんの

ライトペン、バンドなど、

 

 

興味持ったものにも、

楽しみながら挑戦

 

できたらと、

にやにやしています(笑)

 

 

とても美しい

大矢先生の水面下に、

 

たくさんの苦労や

挑戦してきたことがあり、

 

達観した言葉や思いに、

たくさん救われました。

 

レイキを学べて良かった、

という思いと同時に、

 

なんて素敵な人間が存在するんだろう、

 

出会えて良かったと感動も覚えてます

 

またお邪魔させて頂くことが

あると思いますが、その時は

どうぞよろしくお願いします^ ^


ありがとうございました!

 

 

 

 

素敵なメッセージ、そして掲載の

ご快諾を、ありがとうございます。

 


> 生きるのさえ諦めてしまいそうな

> くらいだった2017年のスタートから、

 

> ここまで回復できて、

> 自分自身も驚いています

 

 

(T T)本当に、良かったです。

 

とてもお優しくて

深いお心を持ったMさん。

 

他者に優しい人はその他者への

愛の深さと同じくらい、

 

自分を愛するすべを

身につける必要があります。

 

こちらでの

現代レイキ講座L1~3 の時間が

Mさんにとって、そんな時間に

なれたのだとしたら、これ以上

嬉しい事はありません。

 

 

>どうせ死んでもいいや!

>くらいまで落ち込んだ

>ところから、

 

>ここまできたので・・

>いっそ楽しんで

>やろうと思い、

 

 

いっそ楽しんでやろうって

なんて素敵な響きでしょう(笑)

 

突き抜けましたね。^^

そして、これまでの人生、

 

ほんとうに

たくさん、たくさん

頑張って来ましたね。

 

 

ちょうど、今日の朝ドラの中で

「むねおさん」が戦争に行き

過酷な体験をしながらも

生き延びて生還したら

 

大人しかった性格が

いつも笑っている人になった

 

※本人が自分は生きてるのだから

笑って生きようと決意した。

 

と言う話が描かれていましたが

それに似た事は、現代でも起きています。

 

 

私も今回の講座では、タイミング上

そうした自分の話も沢山シェア

させて頂きました。

 

戦争には行っていませんが(笑)

 

だから、Mさんの

「いっそ楽しんでやろう」

がすごく心に響きます。

 

うん、そうだ、そうだー♪

 

楽しんじゃえ~~☆ですね。

 

 

私も出逢えて良かったです。

Mさん、皆さま。

 

これからも同じ時代に生きる

心の仲間として

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

大矢満登香が

ナビゲートします

現代レイキ講座

新しい日程は

 

レベル1,7月6(木)
レベル2,9月 7(木)8(金)
レベル3,10月5(木)


時間は 
●開始時間:10時  
●終了時間:17時頃

 

 

内容の詳細、料金などは

こちらです。

 

レイキって?と思う方はこちらを

どうぞ(^^♪

 

Power Of Florence 現代レイキ

受講生様体験談☆

 

※すべて実際に、当校の受講生様から

頂いた体験談です。皆様からの喜びの声

いつも嬉しく拝見しています。^^

 

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

 

レイキしていたら理想通りの男性と出逢って、結婚する事になりました。(レイキ体験談)

 

レイキで早朝激務の日も疲れ知らず☆心が「るんるん」幸せに満たされました(体験談)

 

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談

 

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、マンション半額以下で買えました。レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

レイキしてたらギュウギュウLIVE会場で私の前だけ広々★快適観賞できました(レイキ体験談)

 

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

 

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

 

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

 

レイキしていたら人生に不思議なラッキーが増えました。(体験談)

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ ↓

 

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

 

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html