眠りが浅いので、100均で買えるアレを使って寝たらぐっすりだった件。

 

f:id:oyamadoka:20170616135928j:plain

 

今週も個人セッションデー。

 

今週はほとんど満席だったり

保健所の定期検査があったりで

お受け出来ない方もいらして

申し訳ありません。

 

おかげさまでこちらのフェイシャル

沢山の方に施術させて頂いております。

 

ダルオさんが施術するフェイシャルって

実際どうなの?と思う方、こちらの

Before After 画像をどうぞ ♪

 

madoka.hateblo.jp

 

劇的変化の無い方も、よく分からないけど

なんかいい気がする、気持ちがいいから

受けたくなると、じわじわ人気です。^^

 

ありがとうございます。

 

心が軽くなると、これまで

やりたかったけどエネルギーが

無かった事が出来る様になったり

 

苦手だったことが出来る様になったり。

 

逆に言うと

 

*やる気が起きない

 

*時間はあるけど

 新しい事をやるのがだるい

 

*もっと頑張らないといけないと

 頭では思うのに体が動かない

 

なんて時は

 

心や体の中に、ずっしりと

見えないお疲れが貯まってる時

なのかもしれません。

 

そうした時はまずは寝て

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コテン
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 

 

あ、この記事オススメです ♪

madoka.hateblo.jp

 

 

寝ても疲れが取れないなー

もしくは

眠りが浅いなー

なんて時は

 

こちらのフェイシャル

ご利用頂くのも

良いかと思います。

 

こんなクチコミも頂きました ↓

(*^^*)

madoka.hateblo.jp

 

 

眠りが浅い体質の方っていますよね。

 

私も比較的そうです。

 

 

そうそう

私最近、寝る時

とても良いアイテムを

使っています。

 

それは

 

耳栓。

 

ある日、ふと特にうるさい訳でも

無いけれど使って寝てみようかなと

思ったんです。

 

なんのへんてつもない、

100円ショップで購入したものです。

 

うるさい時に耳栓ってわかりますが

うるさく無いけど耳栓するのが

ポイントです。

 

案外、心はうるさく無いと思っていも

体(神経)は外部のわずかな音の刺激で

眠れていない事があるからです。

 

 

使ってみて

これがかなり熟睡できました。

 

 

寝てる間に取れてしまうんですけどね

 

たまに朝起きると両手で耳栓を片方ずつ

握っています(笑)あとは布団の中で

行方不明になったりとかw

 

寝入りの時に、無音だと

深く眠りに落ちる事が出来て

 

最初に深いと朝までぐっすり

眠れることが分かりました。

 

 

個人差があるかと思うのですが

眠りが浅いタイプの方はぜひ

試してみてくださいね。

 

 

f:id:oyamadoka:20170204194527j:plain

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html