心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

アンマ来日2017会場から帰宅しました。

f:id:oyamadoka:20170527010723j:plain

写真は〔公式〕NPOアムリタハート便り様より

お借りしました。

 

今年も素晴らしい時間をアンマや

皆様から頂き至福の気持ちに満たされて

アンマ来日2017会場 から帰宅しました。

 

今年も超人的な癒しの時間を惜しみなく

提供して下さったアンマご自身はもちろん

 

アンマに心打たれ、純真な思いでイベント

をお手伝いされている何百名もの献身的な

ボランティアスタッフの皆様

 

会場にお越し下さった

ご来場者の全ての皆様

 

会場にはいらっしゃれなかったけれど

 

心理的・物理的に応援して下さった

全ての皆様方に感謝申し上げます。

 

書きたい事は色々あるのですが

まずはお礼まで。

 

madoka.hateblo.jp

 

上の記事で公約しておりました

皆様へのお土産は無事に

購入出来まして

 

なんとさらに全てのお品を

最終日、最も盛り上がった

夜の部でAMMAご自身に

 

「祝福」をして

頂く事が出来ました。

 

f:id:oyamadoka:20170527003955j:plain

 

伝統的にインドでは真の聖者が

祝福した物は、悟りのエネルギーが

その物に宿り

 

それを持つ人、使用する人の精神的な

平安、成長、癒し等を促す吉祥の

品になるとされています。

 

 

AMMAの来日会場で、

全額慈善事業費になるお土産を購入し

 

お店の沢山のお客様方に

日ごろの感謝の気持ちとして

贈らせて頂く活動は初めてでは無く

以前にも数回行った事があります。

 

 

しかしあまり予告したり謳う事なく

ひっそりと「これ、良かったら

AMMAの所のお土産です・・・」と

皆さんにお渡ししていたので(笑)

 

それだけだったのですが

 

今回は公言した事で気持ちが高まり

「祝福」までして頂く原動力に

なりました。

 

良い事しますと人に言わずに行う

「陰徳」の方が良いと言うのは

そうだと思いますが

 

たまにはこういうのも良いですね。

 

 

成育歴が普通の人よりも酷すぎる

私自身が今、こうして何事も

無かったかのように明るく

元気に生きてるのは

 

 

ヒーリングやセラピーはもちろん

本当の無償の愛を注いでくれる

AMMAと出逢った事が

大きいと言う思いがあり

 

また、もとから、本当に現地に届く

質の良い慈善事業に関わりたいと

学生の頃から望んでいた事もあり

 

AMMAの慈善事業への循環は

呼吸の様に、ごく自然な事と

してしています。

 

 

それは私が特別なのでは無くて

全てのボランティア仲間が

同じ様な気持ちであることを

暖かく、感じています。

 

 

心の優しい人は、この世に多いです。

それをいつもアンマの所で感じます。

 

 

Power Of Florence サロンにお越し

下さる方と接する時も感じます。

 

いつも皆さまありがとうございます。

 

 

あと、余談ですが

今回のイベントの最中に

AMMAがとても面白い奇跡を

授けてくれました…(笑)

 

その事に関する検証動画を

撮ったのですが

 

ちょっとここに

公開するのも恐れ多いので

 

サロンで、見たい方言って下さい。

どなたでも、直接言って頂いたら

お見せします。

 

とっても可愛い奇跡です^^

 

 

今週末には、オーラソーマジュエリー展

があり、以前オーラソーマ社製クリスタル

製品をご購入されたお客様はメンテナンス

を無料でさせて頂きます。

 

新しいものを購入されなくても

メンテナンスだけのご利用も

歓迎ですのでお越しくださいね。

 

ついでにお土産もらって良かったら

奇跡の動画見て下さい(笑)

 

madoka.hateblo.jp

 

全てのものが、健やかで健康で幸せで世界が

平和でありますように。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html