心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

「ダルオさんの前世ってこんな感じでしたか?」と、とある写真を頂きました&AMMA来日情報!

AMMA来日が直前に

迫っていて♡AMMAっ子

してはソワソワうきうき。

*(///∇///)ハフハフ*

 

madoka.hateblo.jp

 

皆さん5月23、24、25日ですよ。

宗教色ありますがNOT宗教ですよ。

 

グローバルな慈善&慈愛イベントです。

 

AMMAの団体はその健全で

力強い地球規模での慈善活動が

世界中で認められている

 

なんと国連諮問機関です。

 

国連も彼女の慈善活動の在り方

やり方を今後の世界の平和的

発展・調和のための手本と

すべきと言っています。

 

AMMAは、私とダルオの瞑想の師です。

 

瞑想は染色体を再生して健康で

長生きさせてガンを防ぐ有益な

健康法として今、科学・医学の

世界でも真剣に研究されています。

 

今日のNHKクロ現 ↓ 時代がやっと着いて

来てる・・・と思いながら拝見しました。

 

www.nhk.or.jp

 

AMMAが直接あなたに触れてあなたを

癒します。ハグ・ヒーリングです。

無償です。本当の慈善です。裏なしです。

 

嘘の蔓延するこの切ない社会で、

出逢えた人は

本当に幸運な

「本物」です。

 

AMMAの来日イベントに私も行ってみたい~

と言う方はこの便利情報を事前にチェック

なさると役立つと思いますよ。↓

 

madoka.hateblo.jp

 

私とダルオは、今年も会場中央の

アナウンスブースに主におりますので

お越しの際はお声かけ下さいね~。

 

さて、そのAMMAっ子仲間であり

ビーマーライトペンL1に参加して

下さったCさんから、先日素敵な

贈り物を頂きました。

 

「ダルオさんの前世、こんな感じ

じゃなかったかと思って・・・^^」

 

と頂いた写真。

 

サドゥ!(笑)

※ヒマラヤあたりの昔の修行僧

 

f:id:oyamadoka:20170517005218j:plain

 

すごい不安定なホウキ?の上で瞑想の

ポーズを取っておいでです。↑

 

こちら針の山の上で何故かのんびり読書中。

↓ もはや現代人には理解が出来ません(笑)

 

f:id:oyamadoka:20170517005232j:plain

 

誰がどう見ても、前世はお坊さん・司祭・

修行僧でしょうと言われるダルオさんは

 

今世は、やせてやせて食べても太れない

うらやましい 体質。

 

それなのに断食道場に行きたがるので

(骨と皮になっちゃうよ、といつもとめています(笑))

なぜそんなに苦行したがるの?と聞くと

 

「苦しいと、やった気がするから」と言う

ストイック・スイッチが壊れたお答え。

 

うん、きっと前世は針山で

本読んでいたに違いありません。

 

そんな彼は今世は世俗も

まんべんなく楽しんでいる様です。

 ↓

f:id:oyamadoka:20170517005310j:plain

 

Cさんや、また、別の受講生様からも

この時期、他にも、お土産沢山頂き

ありがとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20170517005246j:plain

f:id:oyamadoka:20170517005255j:plain

 

写真無い方もありがとうございます。

 

いつも来て下さるだけでも

お顔見せて下さるだけでも

嬉しいダルオと満登香です。

 

何なら貴方が生きて、今日幸せで

息吸ってるだけでも

嬉しいダルオと満登香です。

 

こういうの無償の愛と呼ぶのかな。

 

皆様からの無償の愛もそこはかとなく

感じています。

 

 

私達の在り方の師は、

前出の、AMMAです。

 

皆さん、愛がいっぱいの方も

愛が足りないよ!と言う方も

 

どうぞ全ての人を愛をこめて

抱きしめる聖者AMMAに

良かったら逢いにいらしてね。

 

madoka.hateblo.jp

 

無償の愛なんてウソだ!ヘドが出る!

と言う方にこそ来てほしい。

 

そんな風に過去に

裏切られ傷ついた人は

 

本当の愛を持ってる人に

出逢うのが一番だからね。

 

人が絶望するきっかけになるのも人。

 

そして、人が再び希望を取り戻す

きっかけになるのも、また人だから。

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html