心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

フェイシャル受けたら、小さな事で悩まないで、毎日が明るくなりました。(体験談)

f:id:oyamadoka:20170501005902j:plain

 

" フェイシャル " と呼んでるけれど

ただの " フェイシャル " では全然無い

 

お顔に染み付いてしまった過去からの

ネガティブなトラウマ、感情、記憶を

クリアにするとされる

 

フェイシャル・ヒーリング

 

f:id:oyamadoka:20170501005929j:plain

 

前回、ご紹介させて頂きました体験談

 

フェイシャル受けたら、顔全体の濃いシミ(肝斑)がみるみる消えて来ました(体験談)

フェイシャル受けたら断捨離祭りが加速して、決断も早くなりました。(体験談)

 

に続き、今日も1件お客様から

お知らせ頂いた体験談をご紹介します。

 

K様、掲載ご快諾ありがとうございます。

 

 

 

ダルオさん満登香さん

こんばんは。

いつもお世話になっている●●です。

 

2月からの3回のフェイシャル

ありがとうございました!

 

2月に最初に受けた時から

だんだん変化して来た事を

送ります。

 

1回目の後から、不思議と

 

落ち込みにくく

なっている

 

自分がいます。

 

例えば会社で上司が不機嫌な時も

前なら私のせいかなと気にして

ビクビクしてしまっていたのが

 

なぜか、あー今日機嫌悪そうだから

近づかないでおこう!と

 

自分と関係ない事を

変に自分のせいにしたり

しないで

 

距離を持って見れてる

 

感じです。

 

あとは、電車の中で混んでいたり

雨が降っていたりすると

よくイライラしていたのが

少なくなった気がします。

 

混んでるなー

今日雨だな、で

流せると言うか。

 

その代わり、

面白いことや

楽しい事に

目がいく時間が

増えました。

 

良くない状況にも

巻き込まれずに

明るい気持ちで

いられる時間が

とても増えた

 

様に感じます。

 

私はこれまで

いつも小さな事で

イライラしたり

 

落ち込みがちだったので

私にとっては

かなり大きな変化です。

 

 

これまで

いつも緊張していて顔が

かたい感じが自分でしていたのと

 

眉間のしわが薄くなったら

いいなと言う気持ちで

受け始めたので

 

想定外に心理面の変化を強く感じて

嬉しくなってメールしました

 

もちろん表情も柔らかくなったと

自分でも思うし家族にも言われました。

 

眉間のしわも前より薄くなりました!

 

心が軽くなったおかげで寝てる時に

無意識に気難しい顏を

なくなったからでしょうか

 

またぜひ受けて行きたいです。

 

5月の予定が分かったらメールします。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

K様、ご感想ありがとうございます!

 

小さな事で悩む事が減って

毎日が明るくなったとのこと

 

良かったです^^

 

***

 

人生では色んな事が起こりますが

その大半が、あまり自分とは関係の

無いこと、落ち込む必要のない事。

 

しかし、多くの場合、自分の中に

癒されないまま眠っている

古い感情が沢山あるので

 

共鳴して、ついうっかり

引きずられてしまいますね。

 

このセッションではそうした

古い感情の記憶がクリアーになり

 

生き心地が

良くなって来た

 

と実感される方が多いです。

 

そのような作用を受け取って頂き

私達としても嬉しい限りです。

 

 

f:id:oyamadoka:20170421002017j:plain

 

フェイシャルハーモニーバランシング 神奈川県小田急線南林間駅 | Power Of Florence

 

単発1回からお気軽にご利用頂けます。

 

 

3回セットになったお得な福袋企画は

次回は、5月末頃に10日間限定の

ゲリラ開催を・・・るるるるる・・・☆

 

気になる方はこちらのブログを

チェックしていて下さい ♪

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html