心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

レイキL4ご参加ありがとうございました ♪^^

こんばんは、1つ前のブログの

ダルオさんの紫のベルトの件が話題に

なっている、大矢満登香です(笑)

 

madoka.hateblo.jp

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

この土日は レイキL4 に、

個人セッション満員デーと

またまた印象深い日が続きました。

 

f:id:oyamadoka:20170423214921j:plain

 

新たに2名のマスターが誕生し、1名の

方が再受講にお越しくださいました☆

 

ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20170423215913j:plain

 

以前、この記事でも紹介させて頂いた

すごいレイキ体験談を寄せて下さった

麻歌さん↓

 

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談)

 

長年レイキを使い続けて満を持して今回

ついに L4 へ参加して下さいました☆

 

ブログにも書いて下さっていました。

ありがとうございます^^

 

ameblo.jp

 

現代レイキL4は、レイキを使っていて

その良さを実感していて、自分の意思で

L4を受講したいと望む方には広く門戸が

開かれています。

 

マスターになられた皆様にますます

レイキの恩恵が注がれ

 

また皆様から

周囲の皆様へ

 

さらに安らぎや平安

暖かさが広がって行かれる事を

 

願っています。^^

 

 

あ、そうそう皆さんとの集合写真で

若干、ヒトで無いヒトが写っていたと

思うのですが(笑)

 

Power Of FlorenceレイキL4 では

 

どうしたら皆さんの学習がはかどるか

独自研究した末に、特別に毎回こんな

ゲストをお迎えして開催することに

しています。

 

f:id:oyamadoka:20170423214944j:plain

 

カピパラさん人形(笑)全身はこちら。

 

f:id:oyamadoka:20170423215040j:plain

 

 

夜な夜な、動き出しそうな、このヒトが

L4当日や、受講後に、受講生の皆様を

強力にサポートしてくれるのです(笑)

 

どんな風に助けてくれるのかは、

レイキL4 受講時のお楽しみで♡

 

 

Power Of Florence

次回の現代レイキ講座

土日の日程も出ました! 

 

■L1■

2017年4月18(火)※終了

もしくは

2017年5月20(土)

■L2■

2017年5月9(火)

もしくは

2017年6月11(日)

■L3■

2017年6月6(火)

もしくは

2017年7月1(土)


各日とも10時~16時30分
(17時頃まで延長の場合あり) 

 

講座詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

土日お休みの方なら上記日程の内

 

■L1■

2017年5月20(土)

■L2■

2017年6月11(日)

■L3■

2017年7月1(土)

 

で出席されるのがオススメです^^

 

 

自分のチカラで、も、いいけど

限界あるから、

 

そこから先は宇宙のチカラで。

 

気軽に肩のチカラを抜いて

見えない恩恵に頼る。

非科学的な様でいて、古代から人類が

行って来た、当たり前の智恵ですね。

 

それを、便利な形で

現代人に提示してくれているのが

現代レイキだと私は思っています。

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html