心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

フェイシャル受けたら、顔全体の濃いシミ(肝斑)がみるみる消えて来ました(体験談)

2月に10日間のみ、限定販売した

「フェイシャル福袋」

 

madoka.hateblo.jp

 

その3回の施術を終えた方々から

 

続々、感動の体験談

 

を頂いております。

 

f:id:oyamadoka:20170416010926j:plain

ワーイ(^^♪

 

もともと、この福袋は私達自身が

 

より深い効果性

 

を期待して実験的にいくつかの

既存のセラピーを組み合わせて

ご提案したものだったのですが

 

直感☆的中

 

え?す、すごくない?

 

と言う誰もが驚くご感想を

頂いております。

  

 

私達自身、あまり深く考えず、

 

「お客様方にとって、いいものー♪

インスピレーションくださーい(^^♪

ふんふーん(^^♪(天にリクエスト☆)」

 

てな感じでやってるので(笑)

 

その結果のフィードバックが

想像を超えていて驚く事が多いです。

 

 

各種疾患が

お医者さんで治らなかった方が

 

こちらのサロンで

色々楽しくご利用頂いてるうちに

治ってしまうケースは多いです。

 

医学も大事ですし尊重してますし

医師法がありますので、それを謳って

バリバリ!とは思ってないのですが

 

結果、あれ、治ったね

 

みたいな事がとても多いです^^(笑)

 

 

期待も執着もリキミも無い。

「あはは楽しい☆」で皆、健康。

最高です♡

 

f:id:oyamadoka:20170420115822j:plain

サロンのオーラソーマ製品はよく「楽しい、自由、

イルカの様にのびのび」を表すターコイズ色に変わ

ります(笑)使った人も自由になるに違いない☆

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

今日はそのうちの1件、

 

Y様のお話です。

 

本日、フェイシャル3回目の施術で

お越し下さった時に口頭で教えて

下さった体験談を私の方で筆記

させて頂きます。

 

Yさん、掲載ご快諾

ありがとうございます。^^

 

***

 

Yさんは、服用しているお薬の

副作用で、お顔全体に何年も

肝斑(かんぱん)をお持ちでした。

 

肝斑とは、いわゆる、黒いシミです。

 

あまりに濃く広がってしまっていた

ため、ついに美容外科でレーザー

治療を受ける事にされたそうです。

 

 

そんな折、こちらの

フェイシャル福袋

出逢い、施術を受けた所・・・

 

なんと、1回目で

肝斑、消えて来た!

!Σ(・□・;)!

 

 

レーザーに行っても、

さほど消えなかったものが

 

フェイシャルを1回受け消え

2回目受けさらに消え、

お顔全体が目に見えて白くなり

 

 

1回目が終わった翌日以降から

職場で一緒に働いてる方たちにも

 

「どうした?」「何した?」

 

声をかけられるそうです。

 

 

また、肝斑は紫外線で簡単に悪化して

しまうのですが、この時期、

 

お子さんのスポーツの

見守りで、毎週末

 

紫外線を浴びてるにも関わらず

 

逆行して薄く

 

なってきています。

 

 

 

美容外科のレーザーは痛くて

1回2万円で5回以上やってみて

効果が出るか出ないかと言う

ところなので

 

受けるたびに心身

とろける気持ちよさ

 

で価格もレーザーより大分お得な

こちらの フェイシャル 

大変喜んで下さいました。

 

なんて嬉しいことでしょう!

私達も感動です^^

 

f:id:oyamadoka:20170320235737j:plain

 

また、Yさんはこの春は

周りの人同士の人間関係で色々とあり

 

その影響で周囲が戦争の様に

なってしまったそうです^^;

 

でも、そんな戦火の様な状況で

ありながらも、

 

巻き込まれずに

 

疲れるけど、

 

引きずられはしない

 

と言う

 

メンタル面での安定

 

を感じるというフィードバックも

下さいました。

 

そう、このフェイシャル、実は

メンタル面のケアが軸なんですよね。

 

え?フェイシャルなのに

メンタル面のケアが軸とかって

意味が分からないって?

 

うん。ほんと、

意味が分からない(爆)

でもすごいんです。

 

良かったら受けてみて下さいね。

 

フェイシャルハーモニーバランシング 神奈川県小田急線南林間駅 | Power Of Florence

 

単発1回からお気軽にご利用頂けます。

 

 

3回セットになったお得な福袋企画は

次回は、5月末頃に10日間限定の

ゲリラ開催を・・・するかな・・・?

しないかな・・・? ← 謎のじらし(笑)

 

気になる方はこちらのブログを

チェックしていて下さい ♪

 

f:id:oyamadoka:20170420122820j:plain

 

Y様、沢山の体験談と共に美味しい

ケーキをありがとうございました☆

 

他にも様々、持病が良くなって来たと

言うお声をいくつかお寄せ頂いて

おります。

 

「フェイシャル」なのに

単なるフェイシャルじゃないんです。

 

フェイシャルハーモニーバランシング 神奈川県小田急線南林間駅 | Power Of Florence

 

 

私も昨年秋から3回受けておいて

この春にとても助けられました。

この話はまた別の機会に。

 

f:id:oyamadoka:20170420131842j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html