心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマのボトル、1本使い終わって、すぐ次に行っていいの?と言うご質問について

f:id:oyamadoka:20170416004806j:plain

 

めくるめく桜舞い散る

春の到来に合わせて?

 

我が家に、オーラソーマB98

ブームがやって来ています。

 

私が、ぐびぐび

使っていたら(注:飲み物では

ありません、深い癒しをもたらす

オーガニック・ボディオイルです。)

 

 

ダルオさんも私とは関係なく

自ずから「は!次はB98だ!!」と

ピーンと来たらしく使うことになり

 

そしてさらに私も、うーん!うまい!!

もう1本!!と、おかわりをして

 

なぜか今、我が家はB98の瓶で

あふれています。

 

オーラソーマって何?と言う方は

こちらをどうぞ ↓ 満登香HPです。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/menu_aura-soma.html

 

f:id:oyamadoka:20170416005726j:plain

葉桜。桜1色もいいけど緑が混ざるのも、またオツ。

 

 

ボトルの使い方について、これって

正しいですか?と言うご質問を頂く

事もあるのですが

 

要点は3つだけで

 

①使う人自身が使いたいと

感じるボトルを使いたいと

感じるタイミングで

 

②左手で振って

 

③体に塗る

 

これだけです。

 

左手で振る理由は、右脳

(女性脳、直観、イマジネーション、

くつろぐこと、リラックス等を司る脳)

を刺激するためです。

 

 

現代人は普段、主に左脳(男性脳、思考、

計算、競争、管理を司る脳)を使い

すぎてるからストレスがたまると

されています。

 

だからこそ、普段あまり活性化しない

右脳を使おうそのために左手で

振ろうと言う考え方です。

 

 

あとは、

 

★同じボトルを何度

おかわりしてもいいし

 

※同じボトルを連続38本!

おかわりした方を知っています♪

 

★同時に何本も使っていいし

 

★途中でお休みして

次に行ってもいいし

 

自分の感覚を大事にする

のが一番です。

 

1本使い終わったら、1週間位

休んで次に行った方が良いと言う

意見もありますが、それはその方が

そうしたいと思うならそうすれば良く

 

「私は、次は、すぐ使いたい」と

感じるなら、使った方が断然良いです。

 

 

 

人の意見はあくまで

小さな小さな

参考程度で^^

 

 

犯罪じゃない、素敵な自分本位。

身につけたいところです。

 

f:id:oyamadoka:20170416010926j:plain

↑フキダシ

「好きに生きたって大丈夫さーーー!!」

 

 

今年はGW、個人セッション

受付します!5月病吹っ飛ばせ

キャンペーン☆

madoka.hateblo.jp

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html