心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自然界からの恵みを自分に与えるビーマーライト☆講座ご感想頂きました。

f:id:oyamadoka:20170409235201j:plain

 

こちらの写真!ビーマーっ子の皆さんには

たまらなくないですか?(笑)

 

受講生様が送って下さいました。

 

シャドウハンターと言う映画の中で

ジェイミー・キャンベル・バウアーと言う

俳優さんが傷の手当てをしてるシーン?

だそうです。

 

まるでビーマーライトペンそのもの!!

 

f:id:oyamadoka:20170409235640j:plain

↑ こちら、実際のビーマーライトペン。

 

 

(*'▽')ビーマーファンとしては胸熱ですね♪

 

movies.yahoo.co.jp

 

 

さて、写真を送って下さったK様とは

別に、先日の ビーマーライトペンL1

受講されたM様から講座のご感想を

頂きました。

 

K様もM様も、掲載ご快諾

ありがとうございます^^

 

f:id:oyamadoka:20170327231205j:plain

 

 

満登香さん ダルオさん

メールありがとうございました。(中略)


ビーマーライトペンは

何となく気になる…くらいで受けたのに、

 

オーラソーマにもつながって

自分のことをより知るという、

深い学びをすることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

ここ1、2年、疲れやすく

やる気が起きないのも

 

早めにあらわれた更年期…と

思っていましたが

 

それだけでなく、父や仕事での変化や

ショックからまだ回復途中なんだと

納得することができました。

 

オーラソーマボトルと

ビーマーライトペンでまずは

自然界からの恵みを自分自身に

与えて労りたいと思います!

(中略)

今日は風がまだ冷たいものの、

陽が出て庭のあんずの花のつぼみが

膨らんで、ピンクの花びらが

見えてきました!

 

植物ののびゆく生命力に胸をときめかせ、

私自身の生命力も少し

生き生きしてくる感じです。

 

満登香さんとダルオさんも

春を満喫してくださいね!

 

 

 Mさん、ありがとうございます^^

 

生命力が生き生き・・・素敵です♡

 

 

Mさんがおっしゃる通り、

ビーマーライトペンのバイヤルの中身は

 

スペシャルな

自然界からの恵み

 

 

です。

 

 

f:id:oyamadoka:20170321020750j:plain

 

中身は、シュタイナー考案の

特別な有機農法(バイオダイナミック

農法)で作られたハーブ・オイル。

 

大地の奥深くに数千年、何万年と

眠っていたクリスタルも液状化して

ブレンドされています。

 

 

元気な時は、感じられないと言う

非敏感体質の方も、

 

例えば緊張で振るえる様な時や

心配事があって心が落ち着かない時など

 

調子が良くない時にあてると

本当にその違いを感じる事が出来ます。

 

 

教育、医療、介護関係でお仕事を

されているような、人を助けたり

ケアする援助職の方や

 

人生で例えば子育てが大変な時期や

ご家族の病気、親の介護問題で

心身共に辛い時など

にもオススメですね。

 

お元気な時も、日ごろから

お使い頂くのがオススメです^^

 

 ビーマーライトペンL1

は次回夏頃、土日で開催を予定

しております。

 

それ以外の時期でも

ご希望の方は、お知らせください。

調整可能な場合があります☆

 

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

Power Of Florence

次回の現代レイキ講座オススメです。

 

 

■L1■

2017年4月18(火)

■L2■

2017年5月9(火)

■L3■

2017年6月6(火)


各日とも10時~16時30分
(17時頃まで延長の場合あり) 

 

講座詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html