心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ほんわか、あたたか、Kiraraヒーリング講座L2ご参加ありがとうございました♡

人生では色んな事が起こるけど(笑)

その都度ヒーリングの時間が身近に

ある事をこの上なく有難く感じる

日々です。

 

 

本日、Kiraraヒーリング講座

L2後半が終了しました。

 

f:id:oyamadoka:20170406232354j:plain

 

暖かくアットホームなメンバーで深い

お話も沢山しての開催となりました。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

f:id:oyamadoka:20170406232517j:plain

 

実習もインナーチャイルドを育て直す

ヒーリング、複数のクリスタルをプラス

したヒーリング、メッセージを読み取る

実習、自分で自分に送る実習、ペア実習・・・

 

色んな種類を実践しました。

 

f:id:oyamadoka:20170406232540j:plain

 

お昼は近所の

洋食屋 こんこんぶるさん に行ったり

スペイン料理 エルポルテロさん に行ったり

 

f:id:oyamadoka:20170406232602j:plain

 

こんこんぶるでクリームソーダを頼まれた

受講生さん。わぁ♡という心の声が

伝わって来ます(*'ω'*)

 

f:id:oyamadoka:20170406232621j:plain

 

うふふ(´∀`*)ウフフ キャッキャ☆

そんな声が聞こえて来そうな一枚☆

本当に楽しい時間でした。

 

 

このクリームソーダを体験したい方は

「フロート、メロンソーダで!」と

洋食屋 こんこんぶるさん でご注文下さい。

 

アイスを食べようと

スプーンを入れるとザブーン!!と

お風呂入った時みたいにメロンソーダが

コップの淵から大量にあふれる

 

世にも珍しい

体験をして頂けます(笑)

 

 

f:id:oyamadoka:20170406232650j:plain

 

おなかいっぱいのランチ後も

眠くなりながらも(笑)また実習☆

 

ヒーリング前後のカウンセリングの練習も

ペアになって実践です。

 

f:id:oyamadoka:20170406232716j:plain

 

盛り上がっていました♡

 

f:id:oyamadoka:20170406232737j:plain

 

差し入れ、沢山ありがとうございます。

皆様のおかげで充実のおやつタイムに

なりました。モグモグ。

 

 

パワフルなヒーリングを身につけて

これから皆さんがご自分自身を癒したり

 

ご家族をケアしたり

そうしたければクライアントさんに

プロとして提供したり

 

それぞれのやり方で便利に活用して

行って頂けたら嬉しく思います。

 

f:id:oyamadoka:20170323013219j:plain

 

人生には色々ある。でも現実的に、良質で

有益なヒーリングも確かにある。だから

大丈夫☆

 

これからもコツコツ普及して行きます♡

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

↓ ヒーリングを安全に確実に

↓ 身につけたい方へ(*'ω'*)

 

Power Of Florence

次回の現代レイキ講座オススメです。

 

 

■L1■

2017年4月18(火)

■L2■

2017年5月9(火)

■L3■

2017年6月6(火)


各日とも10時~16時30分
(17時頃まで延長の場合あり) 

 

講座詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

 

 

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html