読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花粉症でお困りの方へ。なかなか良さそうなものを見つけました。

春が近づいて来るのは嬉しいけれど

花粉症が重い方にとっては

鼻じゅるじゅる

目がかゆかゆ(+_+)

辛い季節となりました^^;

 

今日はそんな方に届くと良いなーと

記事更新しています。

 

 

先日、ご近所の

アロマテラピートリートメント

サロンハルルさんに

足つぼで伺った所

(ハルルさんの足つぼ最高です☆)

 

店内でこの時期の花粉症にとっても

便利なアイテムを販売されてました。

 

ameblo.jp

 

鼻マスクって知っています?

 

鼻に直接入れて花粉の

吸いこみを99%阻止するアイテム

 

だそうです。

 

花粉症で辛い思いをしてる方!

 

この時期、

当サロンPower Of Florenceの

真上(同ビル2階)のアロマテラピー

ハルルさんで購入する事が出来ますので

 

ぜひ必要な方は、ハルルさんに連絡

してみてください。

 

エステサロン ハルル

 

30日分で600円代と

言うお手頃価格です。

 

(他にも、肌に負担をかけない

塗らない、粉の日焼け止めとか

 

ハルルさん便利なアイテムを

見つけるのがお上手です☆)

 

 

私自身は花粉症は今現在、ほとんど

治っているのですが

 

(医学的には一生治らないと言われる

花粉症、自然に治りました・・・(笑))

 

 

これから電動サンダー(木製テーブルの

表面を削ったりする工具)を買って

 

DIYで古くなったサロンのテーブル等を

綺麗にお直ししたいと思っているので

 

その時の粉塵の吸い込み対策で

購入させて頂きたいと思います(笑)

 

実は、粉塵対策どーしよーと思っていたんですよね。

普通のマスクだけでは防ぎきれないので。でも

思った翌日にちょうど良い物と出逢えました!!(笑)

 

f:id:oyamadoka:20170316230705j:plain

 

あと、このサイトの末尾で紹介されている

2014年保険適応になった薄めた花粉を

摂取する事で逆に花粉に対する免疫を作る

療法 ↓ 興味深いです。

 

ホメオパシーの原理と理論は同じですね。

 

matome.naver.jp

 

気になる方は、対応している

医療機関を検索してみたら良いかも

しれませんね。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html