心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマL3完走報告♡ご参加の皆様ありがとうございました☆

昨日は6週に渡って開催して来た

オーラソーマL3の最終日でした☆

 

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20170228191040j:plain

 

とても奥の深い、オーラソーマの世界。

 

その中でも、難解なレベル3に果敢に

挑んでくれた3名の勇者に拍手です♡

 

f:id:oyamadoka:20170228191147j:plain

 

最終日は丸1日かけて「カバラ生命の木」

と「オーラソーマ」を組み合わせて

 

クライアントの

過去・現在・未来

人生を豊かに生きるヒント

心の楽園に戻るために必要な事

 

等を読み解く「ゴールデンスレッド

コンサルテーション」の実習。

 

f:id:oyamadoka:20170228191122j:plain

 

難易度が高い事をしてるのだけど皆

リラックスしていて楽しんでくれていて

5分に1度、爆笑が起き(笑)

 

f:id:oyamadoka:20170228192525j:plain

 

受講生様からの手作りお菓子♡の

差し入れを皆でモグモグしながらの

とても明るい1日となりました(笑)

 

本当にありがとうございました☆

 

生命の木を用いたオーラソーマの

コンサルテーション

(=ゴールデンスレッド)

は本当に深くて

 

その方が今、必要としている内面の

ヒントを沢山与えてくれる

素晴らしいツールです。

 

しかし、いかんせん

難易度が高いので使いこなせる人が

多くないと言うのが、現実です^^;

 

オーラソーマL3を受講済み方も

定期的に復習しないと当たり前ですが

どんどん忘れます(笑)

 

そのため2017年4月10(月)

10時~17時30分に

 

オーラソーマL3受講済みの

方を対象にしました

 

生命の木コンサルテーション

(ゴールデンスレッドコンサル)を

深める1日講座を開催する事にしました。

 

オーラソーマ社認定プラクティショナー

の方は、「更新対象」になるOGEDの

申請を本部にする予定です。

 

他校でL3を受講された方も

ご参加頂けます。

 

詳細は近日中に

またこちらにUPしますので

 

受講資格がありご興味がある方は

チェックしていて下さい。

 

f:id:oyamadoka:20161002015308j:plain

 

興味あることはどんどん学ぼう♡

人生が豊かに楽しくなりますよ~。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html