心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

今日、自分を癒したなら、幸せな人を1人、地球上で増やした事になる。新しい貢献。

f:id:oyamadoka:20170217000307j:plain

 

土曜は、新しくパワーアップした

Kiraraヒーリング講座L2でした。

 

前夜23時に私が新しくテキストに

加えた(笑)こんなワザを実習したり

 

f:id:oyamadoka:20170226234112j:plain

 

※モザイクとキラキラって相性いいのね(笑)

 

L1から積み上げた全ての手法を用いて

たっぷり60分ずつ、練習したり

 

f:id:oyamadoka:20170226234133j:plain

 

f:id:oyamadoka:20170226234247j:plain

 

f:id:oyamadoka:20170226234044j:plain

 

皆さん、とってもお上手でした!

 

f:id:oyamadoka:20170226234158j:plain

 

ヒーリング中に互いに感じた事をシェア

して、ヒーラー役の方はスキルを磨き

 

クライアント役の方は自分自身への

理解を深めたり

 

色んな話で盛り上がったり

 

f:id:oyamadoka:20170226234223j:plain

 

お菓子頂きありがとうございました!!

 

とっても密度の濃い時間となりました。

 

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

習った手法を楽しみながら実践して

ぜひご自身に送り、家族に送り

大事な誰かに送り、また、

縁あるクライアントさん方に送り

 

かけがえの無い癒しの時間を人生に

もたらして行って行かれる事を願います。

 

 

時代的に見ても

 

「今」を自分のケアの

時間と捉える事は

 

実は結構大事な事で

 

 

それは過去を癒し

今を豊かにし

未来の自分まで助ける事と

確信しています。

 

心の癒しは、本当に、大事です。

 

どうぞ、いっぱい、いっぱい、その機会を

受けとってね。

 

良いの物も、役に立つ物も、この世には

ちゃんと沢山ある。

 

知らずに人生を暮らす人も大半。

 

だけど興味の持てるものと

出逢えたなら、どうぞ自分を甘やかして。

 

沢山、沢山、その恩恵を受け取ってネ。

 

今日、自分を癒したなら、幸せな人を1人

地球上で増やした事になる。

 

それは新しい時代の社会貢献。

 

他者のために何かするのも美しい。

 

でも、そのためにはしっかりとした

自分と言う基盤作り。

 

自分をまずはケアしてしっかり

良い状態で居させる事もとても大事。

 

ほっこり

ほんわり

休める時は

ほわほわ休もう^^

 

f:id:oyamadoka:20170211210711j:plain

 

まさか

 

こんな

 

おもちゃ

みたいな

 

ペ・・・・

 

ペンで???!!

 

 

私のこの長年の

肩こりがスッキリ

しただと?

 

とクライアント様方

ガクガクブルブル(笑)

 

誰でも簡単・副作用無し・光の鍼

ビーマーライトペンL1、3月開催☆

再受講生は再受講生割引もあります。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BLP

 

f:id:oyamadoka:20170225005455j:plain

 

f:id:oyamadoka:20170225005659j:plain

 

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html