心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分も周囲も同時に幸せにしちゃうアイディアを何の苦労も無く思いつく方法♡

ほおおおおおおおお!!!

 

f:id:oyamadoka:20170212225802j:plain

 

啓示!!

 

掲示

 

刑事

 

圭司!!(誰?)

 

 

 

啓示来ました。

 

 

 

何の?

 

 

 

新しいヒーリング方法の♡

 

と言うわけで、明日の

Kiraraヒーリング講座L2

受講生さん方にシェアします。

 

 

ここ最近、本当、嫌な事から一切

身を引いて、ひたすらお仕事以外は

 

ごろごろしてるか

踊ってるか

 

興味のある事を

調べ倒しているか

 

と言った所なのですが

 

(前はもっと違った・(笑)

前はもっと頑張らなくちゃと

努力で時間を埋めていましたw)

 

 

イイ!!

 

ゆるむと

やっぱりイイ!!

 

 

何がイイって

必要な

 

自分の魂的に本筋に沿った

インスピレーションが

 

どっかんどっかん

やって来る!!

 

 

 

ビバ!!逃げ!!

 

責任感強めの気質な方に

今一番送りたい言葉。↓

 

逃げまくり人生

最高です!!(笑)

 

※責任感が薄すぎる人は逆に出来事とも自分とも

向き合った方が上手く行きます(笑)が

 

責任感強すぎる人が、私は責任感弱いから

(と誤解して)頑張らなくちゃとなると

とても苦しくなるので(このケース多いです)

 

自分自身の傾向がどうなのか、

見極めがまず一番大事です。

 

 

そんなゆるみっぱなしの

お陰様で、年末から様々な

面白くて癒されるオリジナル企画を

 

何の計算もなく

何ら頭を悩ませることなく思い付き

 

そのどれもが実際にご利用下さった

クライアント様方からご好評頂いて

おります。m(_)m

 

 

 

12月8日~1月31日まで開催

していた年末年始特別企画で

シェアさせて頂いた

 

24時間、365日出来る、簡単

「セルフ・ヒーリング」のワークも

大変ご好評を頂きました。

 

あれ、私が12月初頭に

ぼけーっとしてる所から

ふぉ!!と

ひらめいたものなのです。

 

やり続けると自分の深部が根本的に

癒されて、自己肯定感がUPして

人生が変わって来る事が期待出来ます。

 

ぜひ受けた方は毎日

やってみて下さいね~。

 

 

 

人って何も未来を心配しなくても

インスピレーションが人生を

養ってくれるのだと言う事を

また1つあらためて体感中です。

 

まだ現実化していない

インスピレーションや企画も

いくつもあるので

 

時期を見て、お披露目

させて頂きます☆

 

楽しい

嬉しい

ほわほわ

幸せ

 

を増やしたい♡

 

人生は何もしなくても

面白いけど

 

色々仕掛けてさらに面白くすると

自分が愉快♡

 

そんな気持ちで毎日

過ごさせて頂いております。

 

f:id:oyamadoka:20170124011928j:plain

 

まさか

 

こんな

 

おもちゃ

みたいな

 

ペ・・・・

 

ペンで???!!

 

 

私のこの長年の

肩こりがスッキリ

しただと?

 

とクライアント様方

ガクガクブルブル(笑)

 

誰でも簡単・副作用無し・光の鍼

ビーマーライトペンL1、3月開催☆

再受講生は再受講生割引もあります。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BLP

 

f:id:oyamadoka:20170225005455j:plain

 

f:id:oyamadoka:20170225005659j:plain

 

便利なモノは色々あるから色々使って

遊べばヨイヨイ♪

 

美しい!綺麗!楽しい!面白いって言って

きゃっきゃウフフと人生過ごせたら幸せ。

 

何も難しく考える必要って

無いのかもしれないね。

 

f:id:oyamadoka:20170225010433j:plain

 

ただハートのままに、遊べ、遊べ、

子どもたち。

 

かつて子どもだったすべての大人たち。

今も心の内側に子どもを宿している

すべての愛しい大人たち。

 

遊べ、遊べ♪

 

自分を周囲を同時に幸せにする

極上のインスピレーションは

その中からやって来る。

 

眉間にしわを寄せてちゃ

いけないよ(笑)

そんなあなたも美しいけどね♡

 

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html