心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

フェイシャル受けたら、怒りや悲しみまで癒されて、小顔になっていました(体験談)

神奈川県大和市で、まさかの

2日連続雪に彩られた本日

 

f:id:oyamadoka:20170210230427j:plain

 

こんな寒い中、個人セッションにお越し

下さった皆様ありがとうございました。

 

本日も

Kiraraヒーリング

フェイシャルヒーリング 

など。

 

フェイシャルをご利用のお客様から

印象深いご感想を頂きました。

 

掲載ご快諾、ありがとうございます。

 

 

 

今日はフェイシャル

ありがとうございました。


少し前から色々と

イライラする事が続いていて

 

 

今朝は家族とも大喧嘩してしまい

泣きたいやら怒り疲れたやらで

最悪の精神状態で今日の

フェイシャルに臨んだのですが



始まる前に鏡でビフォーを

確認して下さいと言われ



鏡を覗くと

ほうれい線くっきり

クマがべったり

淀んだ目の自分がいました。



見たくないものを

見てしまった気持ちで


鏡を早々にお返ししました。

 


でも

 

実際にフェイシャルが

始まると不思議と

すぐに心が安らぐ

感じを覚えました。

 


あんなに

ドロドロしていた

気持ちが

フワーっと何かで

包まれたみたいで

そのままウトウト


寝てるような

寝てないような

心地良い時間

が続きました。


今まで受けたことの無いような

不思議な受け心地でした。


優しい宇宙空間に

浮かんでるような。


顔半分終わった所で

お手洗いをお借りしたら

あれ?

先にやって頂いた左半分が

小顔になってる!!

左右で顔の大きさが
明らかに違いました。

どうして?

ダルオさんは私の顔に
軽く触れていただけなのに!


そしてあまりの心地良さに

すっかり忘れていましたが

 

気分まで別世界に

来たように穏やかに

 

なっていました。

開始時間までとても

落ち込んで辛い気持ち

だったのに

 

あれ?って驚く位

すごく穏やかです。

 

ベットに戻って右半分が始まると

またすぐウトウト。

しばらくして

両方終わって起き上がり

鏡を見るとそこには

 

開始前とは別人の

明るい普段の自分を

取り戻した自分の顔が
ありました。

 

そして何より

 

ほうれい線、

薄くなってる!

クマも薄くなったし

何より左右両方ちゃんと

小顔になりました。(笑)


すごいですね。このフェイシャル!

母にも勧めてみます。

綺麗になれた

だけでなくて

気持ちまで本当に

救われました。

残り2回も楽しみです。

今夜はぐっすり眠れそうです。

ありがとうございました。

 

 

K様ありがとうございました☆

 

本当に、このフェイシャルヒーリングは

ヒーリングと言うだけあって心まで

強力にケアされますね。

 

人生では、平和な日もあれば

落ち込んだり怒ったり泣いたり

色んな日がどんな人にもありますが

 

そんな日のお役に立つ事が

出来たのだとしたら光栄です。

 

ほわっほわに

癒されて美人になって

くつろいで夜もぐっすり ♪

「フェイシャルヒーリング

とってもお得な福袋」販売

↓ 受付期間、後5日です☆ ↓

 

madoka.hateblo.jp

 

madoka.hateblo.jp

 

☆内面美容☆

貴方がますます美しく(^^♪

楽しく幸せをサポートする

Power Of Florenceです。

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html